FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.10.11「プロレス総裁選」第一試合”ヤングシーサースペシャルタッグマッチ"

第一試合「ヤングシーサースペシャルタッグマッチ」30分一本勝負

下地 テル&丸井 茂文 vs Iggy&大平和也

試合後コメント

下地 テル

自分が負けるとは思ってなかったんで、シンプルに悔しいです。試合としては良い感じに進められてたと思うんですが・・・。

大平の拳は効きましたけど、でもプロレスラーならそれに耐えてなんぼですからね。トミーさんや松原さんだってそうだったんだ。

僕はまだまだですし、逆にもっともっと成長できるっていうことで、四人で切磋琢磨していきたいと思ってます。そろそろリーベも帰ってくると思いますし。

丸井 茂文

負けました…、色々と考え込んでしまうんですけど、目の前のことを一つ一つこなしていくしかないですよね…。本当に悔しいですよ。大平とIggyは良いライバルになりそうです。自分の未熟さを痛感しましたけど、ここからですよ。這い上がってみせます!

Iggy

※コメント編集中

大平和也

よっしゃー!勝ちました!内容はわからないですが、とにかくがむしゃらにやり切りました!オレはどうしても興奮すると手が出てしまうんですよ。あと、場外のことはちょっと覚えていないですが、勝ちました。よっしゃー。

でも、丸井さん、下地さんとはシングルでじっくりやりたい気持ちがあります。どんなプロレスになるのか。楽しみです。しかし、Iggyとのタッグはやはりやりにくかったですね。なんか合わないんですよ。