FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.1.19「房総新春参戦ショー」第一試合”ZONO's魂の五番勝負②"

第一試合「ZONO's魂の五番勝負②」金網デスマッチ/30分1本勝負

ZONO THE☆BEST VS ヒロ 田中

 

 

 

試合後コメント

ZONO THE☆BEST

(ハァハァ、と息を切らせながら)
やったりました!勝ちました! 多くのお客さんに見て貰えましたね。
正直、第一戦は決め手に欠けて、勝てる試合を落としたというのが本音で、「もっとああすればよかった」と悔やんで眠れない夜も過ごしました。でもそれがあって今日の勝利があると思います。
今日は全ての気合を引き倒しラリアットに掛ける、と決めていました。結果として4~5回繰り出せたと思いますが、その僕の気持ちがお客さんに伝わっていると嬉しいです。あとはそれを正面から受け止めてくれたヒロ先輩にも感謝ですね。

とはいえまだ二戦目、そしてまだ初勝利でしかないです。今日もせっかく設置された凶器をうまく使いこなせなかったり、まだまだデスマッチとしても十分とは言えないファイトだったのは事実です。でもこれからですよ、もっともっとトリプレファを盛り上げていきますよ! まだ誰が相手かわかりませんが、次の対戦も楽しみです。

ヒロ 田中

(顔面をアイシングしながら)
いやあ、効いたね・・・。ラリアットもそうだけど、それより炎だよ、炎。ZONOの得意技だからもちろん認識はしてたんだけど、生で見るビッグファイヤーに正直ひるんでしまったんだよね・・・。
いくらデスマッチが初めてだからって、後輩にしてやられたのは本当に悔しいよ。しかもオレのアメリカンプロレスもほとんど見せられなかったしね。
とはいえもう終わった試合のことだから、何を言っても無駄だね。次また試合で全力を尽くすだけさ。そのことをオレはマサさんから教わったんだから・・・。