FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.1.19「房総新春参戦ショー」第五試合”ジュニアのエース争奪、始まる"

第五試合「ジュニアのエース争奪、始まる」30分1本勝負

天地勇河&フミヤ ウォータリバー vs ナル・マスカラス&YOSHITAKE

 

 

試合後コメント

天地勇河

やっとジュニアの中でしっかり戦えたね。個人的にはようやくスタートって感じですよ。
もちろん前回前々回のように、トミーのような強いレスラーと試合が出来たっていうのは、これまでの南国プロレスや合同大会の時には無かった経験だったから、それはそれで良かったし経験にもなったけど。
でもやっぱりオレはジュニアっすから。ジュニアのエースを背負ってやってるという誇りもあるし、今日のようにジュニア同士の戦いの中では、「これぞ天地」ってお客さんに思って貰えるような戦いぶりをしないとね。そういった意味では、今日はいい意味でプレッシャーもあったかもしれないね。

今日タッグを組んだフミヤは、まだまだ荒削りではあるけれど、自分の中でやりたいプロレス像があって、それを実現するために努力してるってところが、オレは好きだよ。特に前回の試合でc.d.sにはやられちゃって、かなり悔しい思いをしたと思うけど、それをしっかりとファイトして盛り返してくれたよね。この負けん気は大事だし、成長できるための重要な要素だと思う。そういった意味では、フミヤとのタッグ、今後も続けてもいいよね。

c.d.sの二人はどうだろう?ナルさんとは何だかんだ初顔合わせなのかな?長らく活躍してる先輩ではあるんだけど、これまでの路線は違うというか。やっぱり負けられないよね。でもYOSHITAKEの空中戦には驚かされたし、ナルさんの一瞬の隙を突く老獪なファイトも好きだよ。もっともっとジュニアを盛り上げるために、暴れて欲しいね。もちろん、だからといってオレは負ける気は無いし、ジュニアのベルトが出来た時には、必ず腰に巻くつもりだよ。そこんとこヨロシク!

フミヤ ウォータリバー

いやあ、良かったです、ほんと。この間の試合でナルにあんな形で負けて、ほんとふざけんなって感じでしたけど、空回りしそうなくらいの気合をうまく天地さんがサポートしてくれて、しっかり自分のプロレスを少しは見せられたと思います。

YOSHITAKEも今日はちゃんと見せ場も作れたんじゃないですか?四人が四人とも見せ場を作ってしっかりとプロレスをする。それがやっぱり「プロレス」ですよ。少なくともタッグパートナーの相手の良さを引き出さないと。それを僕は今日、天地さんからしっかりと学びました。

ナルは僕がまだ若造だからって舐めてるかもしれませんが、若さだって武器なんだ。一つ一つの経験を成長に変えて、ジュニア戦線にしっかりと僕の存在感を出してみせますよ!

ナル・マスカラス

さすが天地だな…。今日のところは敗けを認めざるを得ない…。そんな試合だった。
ただ、天地とやることで自分が良く見えた。ここからのナル・マスカラスを、c.d.s.を見とけよ。また1からかもしれないが天地に辿り着くからな!必ず!
そして、このFFFを牛耳るのはオレたちc.d.s.だ…!
(と、ハケたが、戻ってきて)

それもまたフミヤと組みやがったな!2度とオレと組むな。と言っただろ!!!
今回も邪魔ばかりしやがって、前回のコメントからも全くオレの言っていることを理解してなかった…!だから突き抜けないプロレスなんだよ!もう2度とやらないからな!

YOSHITAKE

前回の試合はナル・マスカラスの試合だったから、あの形で終えた。
だが!今回は見ただろ!試合では負けたかもしれないが、やはり空中ではオレ以上の選手はいない!結局天地でも空中を支配することはなかった。フミヤなんて足元にも及ばない。次は勝つ…!

それと花見川さん…。誰だ、連れて来たのは…。リングが血で染まるぞ…。