FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.9.27「Go To プロレス!」第四試合”In-Nen vol.2"

第四試合「In-Nen vol.2」30分1本勝負

ナル・マスカラス&ミスター・スバ&暗黒機神ダークガイン vs TAKETO・MAN&フミヤ・ウォーターリバー&角井 隆

試合後コメント

ナル・マスカラス

おい!TAKETOMAN!相変わらず流血が似合っていたな!笑笑

それに怖気付いたのか、全く出て来なかったがそんなモンか?こんなんじゃいくらやっても埒が明かない。

そろそろ我々もベルトに向かう準備に入るとするか。c.d.s.がぶっ潰した妖怪軍団がジュニアのベルトを取ろうとしているんだろ?どうなってんだ?すぐにc.d.s.がもらいに行ってやるからな。そんな意味のないタイトルマッチなんて、さっさと終わらせろ!

ただ負けは負けだ。試合はこちらのペースで運んでいたんだがな。隙を突かれた感じだが、これもプロレスだ。内容なのか、結果なのか。まぁ、TAKETOMANとの決着は近いうちにつけるから待ってろ。フミヤも角井もだ。必ず借りは返すからな。

ミスター・スバ

※コメント編集中※

暗黒機神ダークガイン

んだよ、TAKETOMANのヤツ、もっと出てこいよ!
マスク破けるのが怖くて怖気づいたのか!?それともやる気がないのか!?
結果、結果と騒いでいるがお前自身が出てきてナルと勝負しないと何も伝わらないぜ?
フミヤと角井のふたりが熱くなってるのに高みの見物はどうなんだい?
オレ達c.d....sな!
今日控え室で合流したナルから白い目で見られちまったじゃねぇか!メディアもそこは忖度しろよ(笑)
あらためて、オレ達c.d.sの3人が会場を盛り上げたのは間違いないってことさ。
妖怪みたいにベルトを内輪で転がすやつらとは違うからなっ!
次は見ておけよ!

TAKETO・MAN

なんだよあいつ~。ダークガイン。もうやだよオレ、血出るの。というわけで二人に頑張ってもらったんだけど、それでもc.d.s.に勝てたからね~。やっぱナル弱いんじゃないの?(笑)

ま、オレもベルトそろそろ狙いたいからね~。桑江くん負けちゃったし。オレがチャレンジしようかな?

フミヤ・ウォーターリバー

とりあえず結果を出せてよかったです。自分の新しいファイトスタイルも見せられたと思いますし。それにしてもTAKETOさんはマスクを被ったら好き勝手ですね。今日は血が出てやる気をなくしてましたけど、前回まで見ると生き生きしてた気がします。

となると僕もマスクを被ると変わるんでしょうか・・・?僕、気になります!

角井 隆

きっかけが欲しいんですよね、僕自身の成長のための。YOSHITAKEと約束したんで。そのためには色んなレスラーと組んだり戦ったり、もっと経験を組みたいんです。だから今は組まれた試合をしっかりとこなしていく。そしてそこからきっかけをつかみたいですね。