FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.1.19「房総新春参戦ショー」第四試合”ヘビーの次世代エースは俺だ!"

第四試合「ヘビーの次世代エースは俺だ!」30分1本勝負

チャーリー・ブロンソン&松原俊和 vs フライングV&サイレンス 佐山

 

 

 

試合後コメント

チャーリー・ブロンソン

久し振りに緊張感のある試合だったよ。Vも佐山も松原も、もちろんオレも持ち味が出た良い試合だったでしょ?でも、今回は負けた。そして、次はどうなるか分からない。そうでしょ?2019年も楽しめそうでしょ?
(と、負けながらも清々しい顔でハケて行った)

松原俊和

悔しいですよ。佐山とは世代も近いですからね、やはり意識してましたし、実際肌を合わせてみても僕にもチャンスはありましたから。ここで勝ってすぐに戦線に復帰みたいな空気になりそうですけどね、簡単に調子には乗せませんよ。Vもろともすぐに地獄に突き落としてやりますよ!佐山!再戦だ!
(珍しく声を荒げる松原であった)

フライングV

ナイスファイトだったネ!前の試合でずっといい流れでファイトできていたのにマケテしまったから、今日はしっかりとカテテ良かったヨ。サヤマさんとのタッグは今日もいい感じだったネ。彼も今日は気合が入っていたし、ワタシはうまくサポートに徹したよ。
あとチャーリーとは久々だったけど、昔からの同志のようなキモチで戦えて嬉しかったよ。そのうちシングルでも戦えると思うし、これから楽しみダネ。もちろん松原もダヨ!彼もナイスファイト!

サイレンス 佐山

よしっ、勝ったぞ!もう後が無かったから、今日は勝つことしか許されなかったし、その点は満足だ。試合内容も自分のファイトスタイルを出せたと思うしね。
とはいえまだ一勝。これまで二回も負けてしまっている事実は無くせないし、そういう意味ではまだゼロにも戻せていないとも言える。今日もうまくVさんにサポートしてもらったしね。

とはいえ、これで勢いに乗るチャンスを得たというのも事実だし、今後はシングルの試合でも自分の実力を発揮させて貰うよ。このトリプレファのエースを掴むために、まずはようやく第一歩。これからのオレの戦い、見守ってくれよ!