FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.2.22「お江戸上野プロレス亭」第一試合”ZONO's 魂の五番勝負③"

第一試合「ZONO's 魂の五番勝負③」バラ線発破デスマッチ30分1本勝負

ZONO THE☆BEST VS 花見川幸一

 

 

 

試合後コメント

ZONO THE☆BEST

なんだよー!ドカーン!ってきて気付いたら試合が終わってたよ!まだまだ花見川と戦っている途中だったのに・・・。このデスマッチは過酷じゃないですか?桑江さん!

でもね、今までで一番しっくりきたとは思う。凶器の使い方、向こうも年季が入っていたしね。ようやく僕自身のファイトが見せられたんじゃないかな。花見川とは絶対に再戦したいっす。あとドカーン!も今度はしっかり対策するつもりだよ!

花見川幸一

やっぱりプロレスってこんな!?

ヤンチャしてた頃のケンカみたいに楽しんでたら、いきなりドカンで気が付いたら試合終わってるし笑 でもやってる時は楽しかったよ。俺に合ってるのかな…ZONOもおもしれーヤツだよ。

俺をリングに引っ張り上げた千葉の負け方はだらしねーし、子どもを連れてきたのにチーバガインの奴、だせー倒され方しやがって。帰りにカミさんも含めてなだめなきゃいけなくなっちまったよ笑

…これからは好きにやらせてもらうわ。もともとあんまりユニットで群れるの好きじゃなかったしね。若いころからずっとくすぶって生きてきたから、そんな連中の気持ちもわかんのよ。見た目じゃない、ホントの生き様を見せたいヤツと勝負していきたいねっ