FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.2.22「お江戸上野プロレス亭」第零試合”アイダホsanの心意気"

第零試合「アイダホsanの心意気」金網デスマッチ/30分1本勝負

アイダホ・ポテト&ダグラス・キンザー VS ヒロ 田中&前川カナタ

 

 

 

試合後コメント

アイダホ・ポテト

桑江sanがわざわざワタシのためにこのような試合を用意してくれて、それが嬉しかったデス。言ってしまえばワタシがトーナメントの出場権をイクヤsanに譲ったのは、ワタシの身勝手ですからネ。それでもそれを粋に感じてくれたということは、素直に喜んでますヨ。

試合はワタシとダグラスsanとのコンビもだいぶ良くなってきたネ。これならいつか開催されるヘビーのタッグベルトも狙えるんじゃないかな。楽しみダヨ。

ヒロsanのファイトはワタシ好みだネ。特にチョップ合戦はまたやりたいと思っているよ。ただ彼も以前のイクヤsanと同じく、自分の殻を破る必要がありそうダネ。そのために一肌脱げるなら、いつでも胸を貸すつもりダヨ。カナタsanも相変わらずゲンキだね!この調子、この調子!

それにしてもこのあとのトーナメントが楽しみダヨ。Vもイクヤsanも頑張って欲しいネ!

ダグラス・キンザー

HA HA HA! トゥデイも楽しくファイト出来たよ。
とはいえちょっと物足りないカモネ。もう少し激しいファイトがしたいよ。例えば血がはじけ飛ぶようなネ。そんなファイトが出来る相手を探していきたいヨ。

ヒロ 田中

アイダホさんのベアハッグ、効いたね・・・。ラリアットももちろんだけどね。アイダホさんのような大先輩との対戦は、師匠であるマサさんやヒロさんを思い出して、個人的には少し懐かしくて嬉しかったね。

カナタについては頑張ってくれていたけど、まだまだ若さが出てたね。でもヤツの良さはその若さゆえの思い切りだから、オレがもっとサポートしてあげられたかなって、ちょっと反省もしているよ・・・。

前川カナタ

またアイダホさんと試合が出来て嬉しかったッス。少しは自分のファイトを見せられたと思うんで。でもまだまだですね、一つ一つの技の重みが違うというか、自分もアイダホさんのように、たった一つの技、誰もが使うチョップであれだけ会場を沸かせてみたいッス。

ダグラスは正直怖かったッス。あのパンチは貰いたくないっすね。でもそういった相手を乗り越えないと成長できないんで、もっともっと頑張りたいッス。