FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.8.24「DONTAKU IN MY HEAD」第二試合”野に咲く花のように、風に吹かれて・・・"

第二試合「野に咲く花のように、風に吹かれて・・・」オーバーザトップロープ&イリミネーションマッチ/30分1本勝負

ザ・グレート 千葉&花見川幸一&ダグラス・キンザー vs ヒロ田中&ZONO THE☆BEST&イクヤ=タカシ

 

試合後コメント

ザ・グレート 千葉

(編集中)

花見川幸一

(編集中)

ダグラス・キンザー

なかなかナイスな試合だったな。ハナミガワもチバも最高だったよ。相手はかみ合ってるんだかどうなんだか分からなかったけど、しっかりと熱い気持ちっていうの?それは感じたね。
やっぱりプロレスはそういうタフさが無いとダメさ。日本で言う「泥臭さ」っていうのかな。まあオレとハナミガワは「血なまぐささ」かもしれないけど。あ、ZONOもか(笑)

ヒロ田中

いや~、久々の試合で気合入ってたんだけどね。しかも雑草レジスタンスとしては実は初めてのタッグマッチだし。いい試合は出来たと思うけど、花見川とダグラスはやっぱりちょっと怖いよね(笑)
でもオレ達としては今日のように、ユニットで良い試合をして、少しでも多くの大会に出られるようにしていきたいね。もちろんオレ自身もさ。

ZONO THE☆BEST

うーん、勝てると思ったんですけどね、ダグラスさんと花見川さんの拳は怖かったね。でも千葉さんとは初めてちゃんと対戦してみて、何だか感じる部分があった気がしますよ。
今は僕はとても楽しいです、プロレスが。デスマッチを経て今に至るんですが、前回も含めてこうしてタッグで戦うのはいいですね。なんかそういう「プロレスを楽しむ」っていうところで、千葉さんとは通じる部分があったのかもしれないです。
またこうして戦えるのが楽しみですね。

イクヤ=タカシ

最後のSTFで腰を痛めてしまったよ・・・。効いたな、ダグラス。でもオレ達の戦いはこれからだよ。これまで見たいにアイダホさんとかと組んでるのもいいけど、やっぱりオレ達はオレ達でしっかり戦っていかないとな。
そういう意味ではオレ達にとっては大事な一歩。今度はPVB相手にもひと暴れしたいね。