FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】Cyatan Mask-Man Festival 2を前に各レスラーのコメント

今年はトーナメント方式での実施となる第2回Cyatan Mask-Man Festival。
ついに発表された組み合わせを受けて各参加レスラーからのコメントをもらうことができた。
対戦表に合わせた形式でご覧いただきたい。

一回戦A

チョンダラーSYOMA(レキオヒーローズ) vs Mr.T(レッスルクルセイダーズ

チョンダラーSYOMA

いよいよ来たね、オレたちの夏が。
前回はいいところは見せられたとは思うけど、今回はトーナメントだからね。勝たないと次は無い。しっかりと自分のプロレスを、ヒーローズの戦いを見せて勝ち続けてみせるよ。
まずはMr.Tね。え?TAKETOでしょ??

Mr.T

ふふふ、新マスクマン誕生っ!!
刮目せよっ!

一回戦B

神大帝イバラギン(THE BOW-SAW) vs ナル・マスカラナス(c.d.s.)

神大帝イバラギン

ナルといきなり当たるとはのう!
バトルロイヤル要員扱いされた恨みと愛をぶつけてやるわい!
もちろん狙うは優勝のみじゃ!!
何?マスクを脱ぐ...?
何を言っておるんじゃおぬし!
ワシは古代よりこの姿の高貴な存在ぞよーーっ!

ナル・マスカラス

ご老体には申し訳ないけど、遠慮なくやらせてもらうよ。

無駄な体力は使いたくないんでね。あっさりと終わらせますよ。

次回からはまた引き続きバトルロイヤルをやってもらいましょうかねぇ。

しかし、見事なトーナメントになったな。準決勝はc.d.s.のメンバーだけになるだろう。

そこからは4人のコンディション次第だが、我々が優勝してそのままベルトもいただこう。

 

そういえばトーナメント抽選の日、部屋にはすでにbow-sawのメンバーが揃っていて先に名前が入っていたのが気になるが、まぁ、このトーナメントは見事だね。

一回戦C

ミスター・スバ(c.d.s.) vs 新参戦選手(Bautismo)

ミスター・スバ

前回はいい感じで試合は出来ていたからね。今回は優勝さ。
相手がどういうやつかは分からないけど、オレ達c.d.s.と違ってBautismoのやつらはくだらない試合しかしてないんだろ?相手じゃないね。さっさと勝たせてもらって、次のマジムン戦に備えるさ。

新参戦選手

HAHAHA!

Bautismoからの選手については、俺様ことラモスが代わりにコメントさせてもらうぜ!

ジュニアについては妖怪軍団に任せてもよかったんだが、せっかくだからドイツから一人呼ばせてもらった。

このご時世だ。ちょっとビザを取るのが大変だったが、まあ、その分楽しませてくれりゃいいさ。

CMFってのは、祭りなんだろ? 楽しもうぜ!

HAHAHA!

一回戦D

マジムン・ブラック(琉球妖怪軍団) vs アルベルト宮城(RyCom-Club)

マジムン・ブラック

はっはっは。ヒーローズが何だかんだ言ってるけどよ、提唱したのがやつらでも前回席巻したのはオレ達琉球妖怪軍団さ。今回もHGと、そしてドゥシ(沖縄方言で同胞の意)のBautismoとしっかり勝ち進んでやるさ。
決勝はもちろんオレ達同士で最高に試合にしてみせるぜ?

アルベルト宮城

相手に不足はないデス。前回は正直自分の力を出せずに終わって悔しかったので、今回はしっかりとまずは自分のプロレスを出して見せますヨ。マジムン、待ってろヨ!

一回戦E

暗黒機神ダークガイン(c.d.s.) vs 格闘機神チーバガイン(THE BOW-SAW)

暗黒機神ダークガイン

フン、おもしろい演出だねぇ(笑)
番組の主役も含めて、本当にかっこいいのがどっちなのか白黒つけさせてもらうぜ(ニヤリ)
ま、あんな口先だけでいつも勝てないだせぇヒーローもどきなんザ、敵じゃないけどなっ!
あぁ分かってるサ、今年もマスクをかけるってんだろう!?
試合中にうっかり噛み付いて破っちまったらフライングだなぁ(笑)
正義面してるヤツが堕ちていくザマを楽しみにしてろよっ!

格闘機神チーバガイン

おぉーっ!早速リベンジのチャンスっ!!
ついに光と影の決着を着ける時がきたようですね...
そして敗れた者の「変身前の素顔」が晒されてしまうという可能性が...

悪を封じ込めるためにも今回は優勝を狙います!
そしてキジムナー、妖怪軍団の勢いを止めなければっ!!
ボクの必殺イナズマアクションをお楽しみにっっ!
(相変わらず緊張してるのかしてないのか、ポージングしながらのインタビューだった)

一回戦F

ローテ・クー(チームPVB) vs パーントゥHG(琉球妖怪軍団)

ローテ・クー

ふん。気に入らない相手だ。

だが、前回の試合で俺も目が覚めた。こっちはこっちのプロレスをやらせてもらうさ。

パーントゥHG

また来たわねえ、アタシの夏が!ワンナイトラブ、じゃなかったワンナイトトーナメントでしょ?
前回と同じくアタシのペースで決勝まであっという間ね!
クーちゃんは強いけど、勝つのはアタシ♡ そしてどっちでも変わらない"弱いガイン"を蹴散らして、シーサーちゃんと決勝の再戦っていうのも魅力的じゃな~い? そして決勝はもちろんマジムンとね!

一回戦G

マスク・ド・シーサー(レキオヒーローズ) vs ザ・ボルト(c.d.s.)

マスク・ド・シーサー

ボルト・・・。前回の対戦も覚えているが、簡単な相手じゃないな。
でもこうして何とか開催できたCMFなんだ、感謝しつつしっかりと優勝するよ、今度こそね。
そしてこの状況の中でも応援してくれるファンたち、とくにちびっ子たちに笑顔を取り戻すんだ。

ザ・ボルト

ヒーローズというかシーサーはとことんついてないなぁ。

c.d.s.との抗争に破れ、前回のCMFも中途半端な感じで今回は1回戦で消えてしまうんだから。

シーサーも蹴りに自信があるそうだが、オレがその上を行く蹴りをみせますよ。そして、蹴りで敗れるシーサーをご覧に入れましょう。お楽しみに...。

一回戦H

新参戦選手(チームPVB) vs ミルク三世(レキオヒーローズ)

新参戦選手

(顔を見せずに)

ミルク三世か…。

ま、誰でも一緒じゃな。

 

ミルク三世

相手が誰か分からないっていうのはやり辛いのぅ。でもまあこうして無事にCMFが開催できることだけでも喜ぶべきかね。とはいって簡単には負ける気は無いけどのぅ。どちらにしても楽しみじゃわい。