FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.3.23「DEIGO GENESIS OKINAWA(Day1)」第三試合”千葉復帰、スペシャルタッグマッチ"

第三試合「千葉復帰、スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

アイダホ・ポテト&ダグラス・キンザー vs 花見川幸一&ザ・グレート千葉

 

 

試合後コメント

アイダホ・ポテト

千葉san、今日のアナタは熱かった。ナイスファイト! プロレスはスバラシイのです。プロレスを愛すれば、オノズとコタエは見えてくるのです。

これからの千葉sanが楽しみだヨ。Ha Ha Ha!

ダグラス・キンザー

Shit! ハナミガワ、Youのナックル、効いたネ。でもネ、ワタシのナックルの方がFeel Goodだって、ショウメイするよ。ワタシのボクシングで高めた”コブシ”をね。ネクストファイトに注目ネ!

花見川幸一

今日のがプロレスってヤツだろ⁉︎ やっと普通っぽい戦いができた気がするけど、やっぱりおもしれーじゃねーか笑 ただ勝ちたかったなー

しかし千葉もいきなり素顔で出てきてビックリだわ。…でもアイツ何か楽しそーでさ、それにくすぶってたオレをこの世界に引っ張り出した時も、あの表情しててさ…っておい!泣いてないからな!撮るなよー笑

で、ちょっとマジメな話だけど、オレの拳が今日何かを掴んだ気がする!ダグラスとはお互い拳で決着つけねーとな、次見とけよ!

ザ・グレート千葉

…プロレスって楽しいんだな。つくづく思い知らされたよ。決着つかなかったけど、時間めいっぱいリングで戦えてうれしかった。

甘いって思われるかもしれないけど、今日は負けても清々しい気分になりそうな予感がしてたんだ。受け入れてくれた沖縄のファン、待っていてくれたTHE BOW-SAWのみんなに感謝したいし、とにかく試合で恩返ししたい! いまは余計なことを考えずにガムシャラに進むだけさ。

トーナメントも佐山の勝利には敬意を表したいし、オルカとはお互い素直な立場で向き合える気がするよ。恥ずかしいけど、みんなにありがとうって言いたい!