FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.10.25「SUSUKINO Revengers!」第零試合”松原俊和5番勝負⑤"

第零試合「松原俊和5番勝負⑤」15分1本勝負

松原俊和 VS アカガンター

 

 五番勝負最終戦を勝利で終え、清々しい顔の松原。特にマイクを持つことはなかったのでリング上でのコメントはなかったが、対戦相手のアカガンターに肩を貸し、二人でリングを降りた。

試合後コメント

松原俊和

 どうにか最後も勝ちで終えることが出来ました。総括みたいのは別でさせてもらいますが、今日の試合も壮絶でしたよ。あんなに炎を浴びることになるとは思わなかったですし、精神的にもやられますね。あれは。

 それでも勝ちました。あのアカガンターをしっかり投げて、ジャーマンスープレックスで勝ちました。でも、あそこまでの力が出たのはアカガンターだったからです。ファイトスタイルは違いますけど、僕をあそこまで追い込んでくれたのがアカガンターでした。だから、最後肩を貸したのはあります。そこにリスペクトがありますよ。

 とにかく、五番勝負は終わりましたし、顔も熱いんで終わります。ありがとうございました!

アカガンター

マツバラ、ナイスファイト・・・。(ニヤリ)

※一言だけ言い残すと、満足げに立ち去って行った