FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第12回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

FFF旗揚げ1周年大会も間近に迫る中、c.d.s.ナル・マスカラスを直撃した。

 

「桑江リョウとのシングルマッチから1年。あっという間だったよ。ただ、色々あった。個人的には妖怪軍団に勝利したけど、CMFを獲れなかった。本来は11.29でタイトルマッチをしているはずだったんだ。しかも、タッグタイトルのリングにも立ってない。正直納得はしてないよ。

 

 そして、1周年記念大会は桑江とのタッグでの記念試合となったわけだ。タイトルに絡めなかったからこそ、この試合が組まれたんだと思うと複雑な気持ちはあるかな。

相手は当日発表ということだけど今の自分がどこまで通用するのか。オレも楽しみにしているんけど、お客さんにはお祭りだと思って楽しんで見てもらえたら嬉しいよ。そういう試合になると思う。

 ただ、桑江との距離感は試合の中で掴んでいくしかないね。オレはまだパートナーとして認めたわけでは無い。オレが自分のプロレスをするため、勝利するために横にいるレスラー。と思っているよ。

 

 1周年大会ではオレ以外のc.d.s.メンバーも出場するんだけど、

 最近のチャーリーは暴れ過ぎかな?笑

 あれはオレにも手に負えない。気の済むようにさせるしかないよ。笑 ただ、チャーリーがデスマッチを始めてからどの試合も笑っちゃうほど面白いから次の試合も保証はするよ。

 

 キアッピーニはラモスになぜかこだわっていて、まぁ、気に食わないならとことんやったら良いんだけど、大事なものを見失わないようにしてほしいな。アイダホがいるし、そこらへんもしっかり指導してもらってサッサとラモスを黙らせてほしいよ。もっと上を目指さないといけないはずだからな。

 

 そして、ボルト・スバ・ダークガインがPVBと6人タッグ。妖怪軍団との抗争があったから野放しにしていたPVBとやっとぶつかるわけだ。オレはいないけど、あの3人で問題は無いよ。しっかり格の違いを見せてくれるさ。2年目はPVBにはもう少し大人しくしてもらうつもりだからな。

 

 松原、YOSHITAKEはくじ引き枠というわけで、どうなるか分からないけど、もしかしたらお互いが別チームとして戦うこともあるわけだ。面白い。

 松原は8人タッグでもバトルロイヤルでもこのメンバーとやるんだったら結果を出さないとダメだよな。ダメだったらまた5番勝負やるか?笑

 YOSHITAKEも心配はしてない。ただYOSHITAKEとして結果を出していないからな。ここで暴れて喧嘩を売りまくってほしいよ。それができる選手のはずだから。

 

 まぁ、1周年記念大会かもしれないが、これで終わりでは無いから。通過点としていつも通り記憶に残る試合をするだけだ。と言ってもお祭り的な雰囲気も強いからみんなで賑やかにやろうじゃないか。」

 

 あの旗揚げ戦から1年。それぞれの位置も変化していく中でナルの心境も複雑なところがありそうな言葉と表情であった。ここから1年後、11.29についてどう語るのか。それもまた楽しみになった。

 FFF旗揚げ1周年大会は11.29(金)新宿中央公園特設リングにて、19時スタート!