FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.11.29「FFF 1st Aniversary Party!!」第六試合”天国への階段"

第六試合「天国への階段」20分一本勝負

アイダホ・ポテト&リカルド・キアッピーニ vs エルヴィス・ラモス&マルヴィン・リッケルト

 

試合後コメント

アイダホ・ポテト

ふざけた二人じゃったが、ワシらのプロレスをお客さんに見せられたのは良かったネ。リカルドkunもだいぶRycom-Clubに馴染んできたし、闘志を持った良いレスラーじゃよ。鍛えがいがあるね。まずは体作りかな?

リカルド・キアッピーニ

おい!続きをやらせろよ!30分だったらちゃんと決まってたよ!ラモスはルールに救われたな!リッケルトもふざけたプロレスしやがって、ナポリタンラリアットの後、カウント3入ってたろ!

しかし、アイダホさんのプロレスはやはり凄かった。隣でアレを感じられたのは素晴らしい体験だった。俺はもっと良くなるよ。

 

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

楽しかったか? 楽しかったろ?

ポテトちゃんも楽しそうだったじゃないか。ずいぶん振り回されたぞ?

キアッピーニももっと楽しめ。

プロレスってのは自由なものなんだよ。

チームPVBの他の連中もわかってないがね。

俺は俺の楽しいプロレスを続けるだけさ。わかったか?

HAHAHA!

 

マルヴィン・リッケルト

Urrryyyy…。