FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.11.29「FFF 1st Aniversary Party!!」第五試合”ジュニアタッグスペシャルリベンジマッチ"

第五試合「ジュニアタッグスペシャルリベンジマッチ」20分一本勝負

北拳太郎&小倉大鬼 vs 杉本太一&ローテ・クー

 

試合後コメント

北拳太郎

うん、手応えはあったね、良いフィーリングだったよ。相手は一度負けてる二人だし、ベルトは負けなかったとはいえ、これまでのジュニアタッグでは一番実績のあるタッグだからね。時間切れだったとはいえ、オレ達81ersの戦いをしっかりと見せられたんじゃないかな。これをきっかけに、ベルト狙っちゃうよ?

小倉大鬼

なかなか良かったっすね。相手もさすがでしたが、僕らも今日は良い感じで戦えたと思います。やっぱりジュニアタッグって、他にはない魅力があると思うんですよ。連携技の妙もあるし、もちろん激しさもあるし。その戦線の中でしっかりと81ersとして存在感を出していきたいですね。

その第一歩が今日。次に繋がる試合になったと思います。

杉本太一

やっぱり上手いね。コンビネーションは抜群だよ。

こっちはFFFに参戦してからのタッグだからな。そのあたりは相手に一日の長がある。

ま、あと5分あったら勝ってたけどね。

このままタッグ路線でもいいけど、シングルにも色気を見せておきたいな。

せっかく新設されたのに、PVBは絡んでないからね。

パーントゥとコンドーのどっちが勝ちかにもよるけどね。

ローテ・クー

時間が短すぎるとスタッフにジェスチャーで訴えていた。