FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.23「覆面武闘会」第四試合”リングの魂"

第四試合「リングの魂」30分1本勝負

トミー・タロー&皇 克馬 vs エルヴィス・ラモス&マルヴィン・リッケルト

試合後コメント

トミー・タロー

負けてはいけない相手に負けてしまったな。皇も相当悔しいだろうが、オレも死ぬほど悔しいよ。

負けが許されないチャンピオンのプレッシャーもあるわけだし、その辺はオレがもっとカバーしなきゃいけなかったんだ。まだまだだよ、オレも。

水がどうとか言ってる場合じゃない。誰だろうが負けないよ、二度とね。

皇 克馬

凶器を使ってきたり、急所を狙ったり、文句を言いたい部分はありますが、負けは負けです。自分が弱かった…。こんな奴らのプロレスに負けないように、自分のプロレスをもっと突き詰めなくてはいけませんね…。悔しいですが…。

挑戦表明をしてくれたチャーリーさんにも申し訳ないです。タイトルマッチに関しては、コミッショナーに任せます。自分としては、いつ、誰の挑戦でも受けますので!

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

どうした、チャンピオン? やっぱりまだまだ甘ちゃんだな。ま、それも悪くはないがな!

シングルのチャンピオンから3つ取ったわけだが、どうかな? タッグベルトに挑戦させてくれないかね? この相手もなかなかのものなんだろう? 勝ち負けに執着はしねえが、ずっと同じチャンピオンってのも、飽きてきたんじゃないかと思ってな。

まあ、よろしく頼むぜ!

HAHAHA!

マルヴィン・リッケルト

チャンピオン…? ドコカニ、イタカ?