FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.1.24「いちばん桜ジェネレーション」第八試合”新春スペシャルタッグマッチ"

第八試合「新春スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

サイレンス佐山&Borusse Mohko vs 花見川幸一&ダグラス・キンザー

 

試合後コメント

サイレンス佐山

やられたな。

怪我明けのMohkoには酷なくらい、激しい試合だった。

一気に勝負をつけるつもりだったけど、BOW-SAWの、いや、 花見川とダグラスの気合い勝ちだな。

俺としても、次はベルトを賭けないといけないと思っているし、そうじゃなきゃ周りも納得しないだろう。

ただ、タッグのトーナメントもあるし、日程的にはどうなんだ? そこでもう一度やってからでもいいけどな。

まあ、そこらへんはコミッショナーに任せるとして、ここまでやられたんだ、俺は逃げも隠れもしねえよ、ってことだ!

Borusse Mohko

疲労困憊のため、ノーコメント。

花見川幸一

っしゃーーっ!!ついに佐山のヤツに一矢報いたぜ!

ってもやっぱりチャンピオンはすげぇよ。何人も病院送りにしてきたオレの拳を何度くらっても立ち上がってエルボーを飛ばしてきやがる…トップロープから飛んできたときはさすがにヤベぇと思ったさ。

だからこそ今日は戻ってきたダグラスが主役だな。一瞬とはいえそんな佐山を拳で黙らせたんだからさ…

あぁ、言いてぇこたぁわかってるよ、佐山自身は負けてねぇってこと。だがタッグであいつに勝ったんだ!もちろん佐山がリベンジしてぇなら受けてやるよ。オレでもダグラスでもいいけど…わかってるよな!?

手ぶらはねぇからな!!

ダグラス・キンザー

Good feeling! ナイスな勝利だったネ! 偉大なるチャンピオン相手の勝利、オレとハナミガワの強さを見せられたんじゃないか?

え?最後のケンカキック? HAHAHA、チャンピオンはその意味を感じたんじゃないか?

発表されたタッグトーナメント、オレタチが優勝さ!堂々とメインキャストとして、楽しんでいくつもりだよ。