FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.1.24「いちばん桜ジェネレーション」第七試合”新春スペシャルタッグマッチ"

第七試合「新春スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

郷原剛&Marco R vs ザ・グレート千葉&鴨川亮二

 

試合後コメント

郷原

こんなもんですよ。

「指導」「教育」、そういった類のものですから。

しかし、今日はMarcoを褒めてやってください。自分はただ自分のプロレスとしただけですから。

こうなってくると、タッグベルトにも色気が出てきますね。今日の私とMarcoの出来なら、現実的な話になると思いますよ。楽しみです。

Marco R

やっと一矢報えました!

チバサンにもカモガワサンにも負けずにぶつかれました!

あとは、個人的にはハナミガワへのリベンジですね。

この後の試合でなにか動きがあるかも知れませんが、どうあれ、新設されるタッグベルトを巡って対戦する可能性がありますからね。

対戦したら、今度こそ蹴り倒します!

ザ・グレート千葉

今日の負けはただただ悔しいって結果だね。純粋にプロレスして負けたんだから。

郷原ラリアットにも気合いが入ってたし、Marcoもテクニックでこの俺を上回ってた瞬間があった…そう、PVBにははっきりと意志の通った戦い方があったんだよな。だからいい連携も向こうにはあったんだけど、こっちには…

プロレスLOVEは揺るがないんだけど、今日は集中できてない何かがあったのかもね。鴨川がこの間みたいにラフに走らないかをケアしてる部分もあったし、タッグパートナーとして心の底から信頼できてたのか…

ただ次のシリーズでヘビー級タッグが始まるんだよな。今の鴨川と俺で何ができるのか、以前の師弟コンビとは違うけどほかの連中にはないコンビネーションを見せられたらって思うよ。

鴨川亮二

…佐山もいないのに…この俺が弱いからだ…千葉は関係ない…誰にも邪魔はさせない…タッグ…佐山も…ダグラスも…俺一人で…十分だ…

…もう一度外房の海で…己を鍛えなおす…