FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.2.29「とかち冬物語~Winter's Battle~」第八試合”FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント一回戦②"

第八試合「FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント一回戦②」時間無制限1本勝負

フライングV&リカルド・キアッピーニ vs ザ・グレート千葉&鴨川亮二

試合後コメント

フライングV

久し振りのトーナメントでしたが、良い流れで次に進めましたネ。リカルド、グッジョブ!

個人的には最近ちょっとユンターにやられていて流れに乗り切れなかったんですが、千葉さんとの戦いの中でようやくリズムを掴めましたヨ。以前のドリームタッグを思い出しましたネ。リカルドがワレワレの仲間になることになった、千葉とのタッグマッチを。そうした意味では、一回戦がこのカードで良かったデス。

次の相手はユンターが結成したラモス達ですからネ。今回の良い流れで、以前の悪い流れを断ち切りますよ。アイダホさんもたぶん、あいつらのプロレス嫌いですからね(笑) ライカムクラブとして、きっちり勝たせてもらって、決勝デス。

リカルド・キアッピーニ

おし!まずは一回戦突破ですよ!おし!

シンプルに勝ったのが嬉しいですけど、鴨川からギブアップをとった意味は大きいですよ。

俺はあいつの個人主義的なプロレスでは何も生まれないと思ってますから、負けられなかったし、直接勝てたことで伝わってくれているはずですよ。

そして、Vさんが帰ってきた感じがありましたよね。このまま取りますよ。RyComがタッグベルトもらいます。

次はBautismo組ですよね。俺はまだラモスを認めてないですよ。

トーナメントの準決勝かもしれないですけど、11月の続きだと思ってやりますよ。俺は。

ザ・グレート千葉

くーーっ!やっぱり勢いのあるリカルドに翻弄されたなぁ。
もちろんVの動きも掴みきれなかった...
...だけどこれで止まってられないよ、去年はこれで現場から逃げ出しちゃったんだからさ。
もうあの時の俺じゃないよ。

敗因?...そうだな、やっぱりパートナーシップの差は勝敗を分けた一因かもね。
だからといって鴨川を攻めるつもりはないよ。
今日のアイツ、凶器を使った卑怯なまねはしなかったし...
ほんのわずかな呼吸のズレがこういう一発勝負の場じゃ大きくなるんだよな。
素直に二人でこの悔しさを受け入れることが次への一歩って考えるよ。
花見川も佐山に対していいところまでいってるから、何とかシングルのほうにも食い込んでいきたいよねっ!

鴨川亮二

...俺が弱いからだ...
...千葉は関係ないと言っただろう...ああ...何度だって組んでやる...
...だが...リングに愛なんかいらないんだ...
俺は...俺の...戦いを...続けるだけ...