FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.2.29「とかち冬物語~Winter's Battle~」第七試合”FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント一回戦①"

第七試合「FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント一回戦①」時間無制限1本勝負

エルヴィス・ラモス&マルヴィン・リッケルト vs 郷原剛&Marco R

試合前の出来事

新生ユニット”Bautismo”のエルヴィスとマルヴィン組と一緒に登場してきたのは、なんと琉球妖怪軍団のキジムナーと、第二試合でマスクを脱いで素顔で戦ったMario G!

そして二人はそのままBautismoのセコンドにつき、チームPVBの二人と険悪な雰囲気の中、試合はスタートするのだった。

試合後コメント

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

いやー、勝っちまったな! ビックリだ! お前らもビックリしたろ? 俺様もだ!

まあまあ、これが神の思し召しだろうさ。神はBautismoを選んだのさ! 生憎とゴーハラちゃんとMarcoちゃんは神に愛されなかったらしい。不幸な事だな!

キジムナーちゃんとMarioちゃん? ああ、Bautismoにはジュニアがいないからな。こちらの誘いに乗ってくれたのさ。Marioちゃんは正直、意外だったがな。これでジュニアでもBautismoが暴れられるって寸法だ!

今日はマルヴィンちゃんが頑張ってくれたからな。次は俺様も少しは頑張るさ! 少しな! あとは神様次第だ。勝った負けたでギャンギャン言うんじゃないよ。神に愛されるようにしな。じゃあな!

HAHAHA!

マルヴィン・リッケルト

grryyy…。

ツギもブッコワス…。

郷原

Marcoリッケルトの腕ひしぎを根性で耐えてしまったようですね。下手に耐えてしまった分、ダメージが大きいでしょう。診断結果待ちですが、2ヶ月ほど欠場の可能性があります。

MarcoはドイツではMarioと仲が良かったですから、相手のセコンドにMarioがいるのを見て、動揺してしまったようです。その動揺がこの結果を呼んだとすれば、私はBautismoを許せないし、Mario個人に対しても同様です。

ええ、私は怒っています。トーナメントは敗退してしまいましたが、いずれ彼らを「矯正」しますよ。教育や指導ではもはや届かないでしょうから。

この怒りをぶつけられる舞台が早期に与えられる事を、願っていますよ。

Marco R

緊急搬送のため、ノーコメント。

キジムナー・フリムン(セコンド)

はっはっは、最高だな、Bautismo! オレ達”琉球妖怪軍団”は、Bautismoと組ませてもらうよ。このくだらないFFFのリングを席巻するためにな。

ボウソウもPVBも、オレ達とラモス達で全部倒してやるよ。狙うはベルトの独占だな! 楽しみだな、おい!

Mario G(セコンド)

俺は新しいものを探している。ここにあるかはまだわからないけど、動いてみなければどうしようもないからな。