FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.5.20「G7 FFF-VISION」第六試合”スペシャル6人タッグマッチ"

第六試合「スペシャ6人タッグマッチ」30分1本勝負

フリッツ・ユンター&マルヴィン・リッケルト&エルヴィス・ラモス vs リカルド・キアッピーニ&フライングV&アイダホ・ポテト

試合後コメント

フリッツ・ユンター

残念ダガ、Bautismoハ終ワリダ! 俺ガアイダホヲ担ギ上ゲタ時、誰モ連携ヲシナカッタ!

俺モBautismoヲ離レル!

マルヴィン・リッケルト

これで自分のBautismoは終わりだ。正直、よく覚えていない部分もあるけど、ケジメはつけたつもりだ。

後のことは少し考えるさ。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

落ち着け2人とも。これからも楽しくやっていこうぜ?

なに? 考えは変わらない。じゃあ、仕方ないか。

とはいえ、少々人員不足になっちまうな。

…誰かにアフロを被せるか…? おっと、今のは聞かなかったことにしてくれよ?

HAHAHA!

リカルド・キアッピーニ

正直、ガタガタのチームに勝っても説得力が無いかもしれないですが、我々の結束を見せたつもりです。自分でも手応えをしっかり感じましたから、このまま6人タッグのベルト。いただきに行きますよ。Vさんと僕のチーム力は以前見せましたが、それにアイダホさんです。間違いないですよ。

フライングV

ベルトを失ってなかなか目標を見いだせなかったけど、ここで一つ見えたね。リカルドとアイダホさん、信頼できる二人ともう一度別のベルトを狙いに行くよ。楽しみだね。

アイダホ・ポテト

はっはっは。楽しかったね。相手は楽しくなさそうだったけど。

ワタシでも久々にベルト、狙いたいからね。頼もしい二人の力を借りて、やっていきたいね。