FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.2.29「とかち冬物語~Winter's Battle~」第九試合(セミファイナル)”FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント一回戦③"

第九試合(セミファイナル)「FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント一回戦③」時間無制限1本勝負

ヘリオス南騎&TI-DA津波 vs 花見川幸一&ダグラス・キンザー

試合後コメント

ヘリオス南騎

一回戦からタフな試合だったよ・・・。ダグラスも花見川も容赦なく拳を叩き込んできて、一瞬意識も飛んだしね・・・。

でもさ、トミーが抜けた後の本隊を背負う覚悟が出来たオレ達にとって、乗り越えられない壁では無かったよ。津波とオレのタッグで、FFF本隊にベルトをもたらしてみせるさ。

今日は津波に助けられたけど、準決勝ではオレがしっかり決めてみせるよ。目指すはベルトのみ!次も勝つだけさ!

TI-DA津波

何とか勝てたね・・・。かなりしんどかったよ。でもね、カポエイラを広めるにはこうしたガチンコファイトの中で真価を見せるべきだからね。そうした意味では今日の試合はオレにとっても大きかったよ。ダグラスへのリベンジも果たせたし。

花見川とダグラスの二人が繰り出す拳の凄さは誰もが認めるところだから、彼らと正面からぶつかって蹴り勝った。それが全てかな。ということで、オレのカポエイラ道場に弟子入りしたい選手が居るなら、待ってるよ!(笑)

花見川幸一

あちゃーっ!
ベルトを巻くどころか、1回戦で敗退しちまったーっ!

...結果的にダグラスがギブアップしちまったけど、あれは俺でも全然おかしくなかった!
俺もアイツもあんだけ拳とキック喰らわしたんだ!
素直にヘリオスのタフさはすげぇよ!そして津波の蹴りも!!
こうなったら、あいつらにはとことん上に行ってもらいてぇな。

オレが言うこっちゃねぇが、千葉・鴨川のヤツらもだらしねぇ負け方しちまったし、Bautismoなんてわけわかんねぇツルみ方するヤツらの優勝は見たくねぇ。
このあとの佐山たちがどうなるか読めねぇけど、とっとと気分を切り替えてダグラスとシングルのベルトを狙っていくぜ!
...いやぁわざわざ特注した迷彩柄も一夜限りだったかーー笑

ダグラス・キンザー

Shit! 負けてしまったヨ・・・。ツハのキック、強烈だったネ。オレのパンチを何度も食らって立ち上がったヘリオスも強かったネ。

ハナミガワとのコンビでベルトを獲りたかったケド、次にオアズケ。まだまだ強くなれるってことダヨネ。二人でまた強くなってチャレンジするヨ!