FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.3.27「UENO SAKURA Fes.~Wrestle is all you need!~」第二試合”スペシャル6人タッグマッチ"

第二試合「スペシャ6人タッグマッチ」30分1本勝負

マスク・デ・アギーラ&ユリアンミュラー&カール・ハインツ・クラウス vs 前川カナタ&フミヤ ウォーターリバー&角井 隆

試合後コメント

マスク・デ・アギーラ

失敗シマシタ…。相手コーナー近くで戦いすぎマシタ。悔しいデス…。

ユリアンミュラー

今日の自分は良くありませんでした。全然、自分の良さを出せず、申し訳ない。観客のいない試合は難しいですね…。

カール・ハインツ・クラウス

まあまあ、若い連中はこんなもんじゃろ。ワシはいつも通りだったがの。早くお客さんに生で試合を見てもらいたくはあるがな。

前川カナタ

久し振りの試合、楽しかったっすね! 試合も勝てましたし。

でも、同じヤングシーサーだったキアッピーニがタッグトーナメントで活躍してるんで、僕もまだまだ頑張らないといけないっす。

新必殺技も磨いてるんで、次もしっかり試合で魅せていきたいっすね!

フミヤ ウォーターリバー

勝ちました。しっかりと。前回のバトルロイヤルで悔しい思いをしたんで、今回は勝ちにこだわらせてもらいましたよ。ヘビー級にも対抗できることを見せられましたし、僕のプロレスも表現できたつもりです。次のチャンスでもしっかりとものにしていきたいですね。

角井 隆

前回ベルトを失って、再度挑戦するまではタンクトップは封印したんだ。新コスチュームは阪神タイガースをイメージしたんだけど、なんかPVBのカラーに被ってたね(苦笑)

でもまずは一つ結果を出せたから、もっともっといろんな経験をして自らを高めていきたいね。海外への挑戦やバトルロイヤルとかもいいのかな?