FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.21「闘魂三十シ Day2」第十二試合(メインイベント)”CMF3トーナメント決勝"

第十二試合(メインイベント)「CMF3トーナメント決勝」時間無制限1本勝負

ヤークト・ベーア vs 格闘機神チーバガイン

試合後コメント

ヤークト・ベーア

マジムンとの試合の流血のダメージがまだあったからな。短期決戦を狙ったが、耐えられてしまった。流石はタッグチャンピオンと言ったところか。今日は負けたが、ベルトを持っているならそこを目指せばリベンジできるだろうさ。ま、今は勝利の余韻に浸っていればいいさ。

格闘機神チーバガイン

(優勝セレモニーの直後、リング上で肩を震わせながらマイクを持つと)
やった…やった…やりましたっ…
ベーアの技、1発1発が凄まじいパワーでしたが…マジムン戦のダメージが残っていたのか、ほんのわずかながら受け止められたような…もし全快のヤークトベーアであったら、あるいは…いやっ、むしろリベンジしたいというのなら堂々と受けますっ!!
CMFを制した今、改めてレキオヒーローズに共闘を申し入れたい!!そして、ヒーローとしての志を持つ者を募りたいっ!!
そして…ならず者のBautismo、妖怪軍団を完全に沈黙させてみせるっ!!
いくぞーっ、みんなーーっ!!レディー…ゴーーっ!!