FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.8.28「悩むヒマありゃ、戦いなさいよ!」第八試合”ヘビースペシャルタッグマッチ"

第八試合「ヘビースペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

サイレンス 佐山&郷原 剛 vs 鴨川亮二&イクヤ=タカシ

試合後コメント

サイレンス 佐山

いやー、熱かったな! 鴨川もイクヤも気持ちが入っていたな。俺も結構やられたよ。でもまあ、今日は剛だったな! ラリアットの大盤振る舞いだったんじゃないか? 暑い夏に熱い試合、たまらないな!

郷原

今日は少し熱くなってしまいましたね。鴨川くんとイクヤくんの暑苦しさがそうさせたのかも知れませんね。普段、私は冷静な人間なはずなのですが…。両腕の調子がよかったので、少し振りすぎてしまいましたかね。今日は何か、清々しい気分です!

鴨川亮二

...全部...出した...それでも...勝てなかった...
イクヤ...お前の...根性...すごい...
郷原...お前の...ラリアット...やる気は...ある...
佐山...冷静な...お前は...燃えたか?...
オレの...やりたかった...プロレスは...これだ...また...燃え上がり...たい...

イクヤ=タカシ

くそー!もうちょっとだったんだよ、もうちょっと。前にアイダホさんと佐山に挑戦した時もそうだったんだ。あと一歩のところまでは行くんだ。意地も見せられたとは思う。でも負けたら意味がないんだよ・・・。それがオレの課題。オレが乗り越えなければいけない壁だと思う。

シングルにタッグ、ベルトに挑戦する道は広がっているし、まずはどんな形であれベルトを巻きたい。ほんとにそう思うよ。そうした意味では鴨川のハングリーさ、オレは好きだよ。千葉県民同士、ベルトを狙うってのもいいかもな。

あと郷原ラリアット、これだけ喰らったのは初めてだよ。次はオレの頭突きをしっかり見舞ってリベンジしてやるよ。