FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.9.27「Go To プロレス!」第一試合”崖っぷち"

第一試合「崖っぷち」30分1本勝負

マスク・ド・シーサー&チョンダラーSYOMA vs シノビ・ハワード&格闘機神チーバガイン

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

少しはオレの覚悟、見せられたかな。いくら綺麗事を並べたって、負けるヒーローは存在価値が無いってこと。勝たなきゃヒーローじゃないんだ。もちろん前も言ったけど、だからといって卑怯な手を使うことは絶対にしないけどね。

チーバガインには一緒に妖怪軍団と戦ってくれたという借りもあるわけだけど、向こうがこのヒーロー像に文句があるっていうんなら、オレ達はひかないよ。真のヒーローはオレ達だ!

チョンダラーSYOMA

うん、しっかり勝てたね。シーサーも吹っ切れてていいんじゃないか?とはいえまだ一回だからね、これをちゃんと続けて行かないと。

オレ自身もヒーローの座に甘えてた部分はあると思うし、改めてヒーローと名乗るには、今後もずっと勝ち続けたいと思うよ。

シノビ・ハワード

ホンキ出したけど、シーサーとSYOMAのホンキに勝てなかったヨーーっ!
実力はお互いカミヒトエだったよネ!?

リングに上がる前はヒーローじゃないミーがどこまでハッスルできるかフアンだったけど、むしろエキサイトできたネ!
オキャクサンに喜んでもらえたのはウレシイけど、やっぱりクヤシーーっ!
もともとムービースターになりたかったから、今日からミーもThe Bow-Sawのヒーローを名乗っちゃおうカナ(笑)
ヒーローとしてはチーバガインがセンパイだから話を聞いてミテ!

格闘機神チーバガイン

クッ、さすがシーサーのキックは健在ってところですね...
とはいえヒーローを名乗るにふさわしい戦い方でしょうか!?
たしかにCMFで追い込まれた末にたどり着いた結論かもしれない...けど私は納得がいかない!
ちびっ子たちのために「らしい」戦い方をするのもヒーローの使命だと思うんです!!
イバラギンだって自分らしさを貫いた上で散りましたよね!?
私もヒーロー像を貫いて、再びレキオヒーローズに勝負を挑みたいっ!

(その時、控え室の扉の影に一人のマスクマンがあらわれた。照明が当たらずはっきりとした姿は分からない)

f:id:fff-pro:20201002114736j:plain

彼も私のヒーローへの気持ちに賛同してくれる新たな戦士ですっ!
次のシリーズ、ミルク三世をふくめたレキオヒーローズとわれわれ3人のボウソウヒーローズ、どちらが本物のヒーローズか決着をつけましょう!!

【シノビ】
エェーっ!?ミーも!?