FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.12.25「戦場のメリークリスマス」第二試合”Hero vs Hero 3"

第二試合「Hero vs Hero 3」30分1本勝負

マスク・ド・シーサー&ミルク三世&チョンダラーSYOMA vs シノビ・ハワード&格闘機神チーバガイン&超神騎チバンダー

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

ちびっ子たちも不安だった今年の最後に、ヒーロー同士の華麗なショーを見せられたかな? もちろん最後しっかり勝ちたかったけど、この戦いについては勝ち負けよりもファンの子供たちに夢を見せられるかどうかだったから。三連戦でそれをしっかり感じて貰えたんじゃないかな。

まあ、とはいえボウソウのやつらと慣れ合っているつもりはないよ。CMF、しっかりリベンジしたいしね。でもまあ、彼らもヒーロー。子供たちを愛する気持ちは同じ。それを感じられた良い三連戦だったとは思ってる。そういう意味ではCMFやベルト戦線でまた彼らとやり合うのは楽しみだよね。

ミルク三世

何だかんだ三連戦は楽しめたのう。個人的にはチバンダーの奴と戦えたのも良かったわい。チーバガインは相変わらずお調子者のきらいはあるけど、嫌いじゃないしのう。シノビも成長したんじゃないかのう? うん、楽しかったのう。

チョンダラーSYOMA

負けた!それは認める!確かに今日のシノビは良かったね。うん、そう思う。あいつも少しヒーローらしくなったんじゃないか? ま、楽しかったよ。三連戦。

ヒーローには爽やかさが必要だよね。正々堂々と戦って負けたんだし、しっかり次こそ勝つだけだよ。来年に向けて良い目標が出来たね。

さて、その機会はCMFになるのかな? 来夏が待ちきれないね。

シノビ・ハワード

コレでファイナルだねーっ!!
レンケイもうまくできたし、SYOMAにリベンジ果たせたヨーっ!!
ジツは直前のトックンで「ハラキリバスター」を封印したんだヨネ(笑)
それくらいヒーローとしての戦いにコダワッタことがリングで出せてヨカッター!
レキオヒーローズとはこれからもいいライバルになりそうだからオタガイ2021年もジャンプ(飛躍?)のトシにしたいねーっ!!

格闘機神チーバガイン

よしっ!我々の勝利!!
そしてヒーロー6人の躍動!
これにてマスクマンの2020年も締めくくり!そして2021年新たな舞台へ!

今日はシノビの活躍をアシストできたことが何より嬉しいです!
やはりヒーローたるもの、仲間の危機を救ってこそ本来の輝きを見せられると思うんです!
シノビも新コスチュームでより一層BOW-SAWヒーローズとしての結束が高まりました!
2021年、新たにトリオのベルトが創設されるようなことがあれば我々3人が真っ先に名乗りをあげるので来年もよろしくお願いしますっ!
(恒例の勝手な決め付けでポージングするチーバガインだった)

超神騎チバンダー

2020年?個人的にはまだまだ!
今日の勝利もあくまでヒーローズの内輪の話!!
やるからには3人で行けるとこまで行こうじゃあないか!
チーバガインのリーダーシップに文句を言うつもりはないが、もっと目的をもってガンガン言ってほしいかな。
レキオヒーローズもだが、CMFが始まれば全員ライバル、いや敵同士なんだ。かつて孤独に戦ってきた者としてはそこを強く意識してもらいたいねっ(笑)
...個人的にはミルク三世と高めあえたことがこの3番勝負一番の収穫さ!
一応ヤツを天井吊りにかけてあられもない姿を晒したし(笑)