FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.2.4「ゴングはつらいよ」第一試合”スペシャルシングルマッチ①"

第一試合「スペシャシングルマッチ①」30分1本勝負

ナル・マスカラス vs チョンダラーSYOMA

試合後コメント

チョンダラーSYOMA

くっ、ちょっと膝の調子が悪かったんだが、それよりもナルの勢いに飲まれてしまったね。ヒーロー失格だよ、情けない。

ナルにも悪いことしたな。その分、他のヒーローがしっかりやり返してくれるさ。

ちょっとオレは、CMFに向けてしばらく自分を見つめ直すよ。

ナル・マスカラス

おい、おい、おい、SYOMA!こんなもんか?戦意を感じられなかったが、怪我とかしていたか?まぁ、SYOMAが本気でも結果は変わらなかったがな!

しかし、この結果はちょっとな。「ナルの試合はしょっぱい。」みたいなことを言われかねない。この尻拭いは誰がとってくれるんだ?ビートか?シーサーか?チーバガインとベルトを賭けてもをいいな。さぁ!ヒーローズ!次は誰だ?