FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.12.25「戦場のメリークリスマス」第五試合”クリスマス・ジュニアシングルスペシャルマッチ3"

第五試合「クリスマス・ジュニアシングルスペシャルマッチ3」30分一本勝負

愚令闘・多華士 vs 杉本太一

試合前の出来事

出場予定のタカシ・コンドーだったが、代わりに登場したのは前回のサトシ戦に続き愚令闘・多華士だった!?

f:id:fff-pro:20210102190507j:plain

そして試合が始まると杉本太一に対し執拗なまでに残虐殺法を駆使してギブアップを奪い、控え室には戻らず会場を高笑いしながら去っていく多華士だった。
会場スタッフの話によると、控え室のモニターで第3試合、第4試合を見ていたタカシ・コンドーが落ち着かない様子になり突然姿を消してしまったらしい...
果たして彼の真意は!?

試合後コメント

愚令闘・多華士

(ゴング後、リング上でマイクを持つ愚令闘・多華士)
タイチィィ!マタヤリタイカァァ?いいゾォォ!
ソシテ、ナルゥゥ、クワエェェ、それでいいのかァァ?
20シュウネンでナニヲ手にしたんダ!?
リングじゃあコロシアイをしなきゃなァァ
ギャーッハッハッハーッ!!
(高笑いしながら騒然とする会場を去る多華士だった)

杉本太一

なんなんだ、アイツは! 火を吹いたり毒霧吐いたり、せめてどっちかにしてくれよ…。まあ、負けは負けだ。納得はいかないが、俺も少し考えるさ。コンドーさん、次はまともにやりたんもんだね。