FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【速報】決戦を終え、タカシ・コンドーの決意表明【記者会見】

愚令闘紅和との死闘を制した愚令闘多華士ことタカシ・コンドーが決意表明を兼ねて、記者会見を行った。

 

タカシ・コンドー

本日はお忙しい中、皆さまにお集まりいただきありがとうございます。

あらためてTHE BOW-SAWのユニット代表としてご挨拶させていただきます!

「千葉のプロレスを世界へ!」を合言葉に、地元千葉に密着したプロレスリングを展開していきたく、初心に戻り今後もまい進してまいりますので、このタカシ・コンドーともどもよろしくお願いいたします!

心機一転、このユニットを背負う身として、いくつかのお話をさせていただきたいと思います。

 

まずはオルカ・鴨川の処遇。皆さんご存知の通り、前回大会において彼は無断でリングネームを変え、相談もなく新しいコスチュームを身にまといリングに上がりました。しかも試合で結果を残せないどころか、そのコスチュームを破り捨てその場から逃亡を図りました。

この事態にケジメをつけるべく元の師匠である千葉と協議し、

  • 大会への出場停止
  • 今後、本道を忘れたコスチューム着用禁止
  • 本名 鴨川 良二として再登録

を命じました。

もちろん、再起は本人次第ではありますが、失意のどん底にいる中、何とか私自身の手で彼の魅力を引き出し、もう一度THE BOW-SAWのメンバーとしてともに戦ってほしいという願いから、これらの処分を下すことにしました。もとはといえば、代表として毅然とした態度をとってこれなかった私の責任でもあるので、今回の件を自分の胸に刻みつつ鴨川に道筋を示していきたいと考えています。

 

そしてシノビはダークガインの襲撃によって負った怪我も回復し、現在通常のトレーニングも行っており、次回大会の出場は問題ないようです。もちろんシノビはダークガインに対するリベンジを考えていますが、あえてそのエネルギーを推進力に私は彼と再びタッグを組み、ジュニアタッグの頂点を目指します!

手始めにPVBのジュニアたち...。桑江さんとの抗争に明け暮れていた間にずいぶんジュニアのリングを荒らしてくれたな、と見てます。ドイツだか何だか知らないけど、シノビと二人で全員まとめて教育ついでに潰してやりますよっ!

ちなみにチーバガイン以下、ヒーロー軍団参加組は目下c.d.s.の渦に巻き込まれているため、あえて私の口から特に言うことはないものの、ヒーローズ再編の波が訪れつつあるのは間違いないと考えてます。

 

最後にヘビー級。われわれのエースはやはりザ・グレート千葉です。現在、花見川はダグラスと組んで、佐山という強大なチャンピョンに挑もうとしています。いずれシングル王者を狙ってもらいたいし、その時にTHE BOW-SAWが何かの足かせになるなら、自由に羽ばたいてもらいたい。また先に述べたように鴨川はしばらく試合に出させません。手薄になってしまうヘビー級の立て直しをすべく、新しい我々のの仲間を紹介する機会を画策中です。折を見て発表させていただきますので、よろしくお願いいたします。

いろいろとご心配をおかけしましたが、これからもTHE BOW-SAWは千葉旋風を巻き起こしていきますのでよろしくお願いいたします!