FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.1.24「いちばん桜ジェネレーション」第六試合”FTCジュニアタイトル挑戦権争奪シングルマッチ"

第六試合「FTCジュニアタイトル挑戦権争奪シングルマッチ」30分1本勝負

パーントゥHG vs 杉本 太一

 

試合後コメント

パーントゥHG

勝ったワ♥️ 杉本ちゃんはサスガだったわね。自分の空気感を持つオトコって素敵よね! でも最後に勝ったのはアタシだからね

 

そして次はベルトでしょ?ハブちゃんと直接対決も目新しくて良いし、コンドーちゃんとのリベンジも面白いわよね。とのても楽しみだわぁ♥️

杉本 太一

ギブアップ? 違うよ。やめたんだよ。試合放棄。

記録上は負けでいいけど、やる気が失せたんだよ。もともと乗り気じゃなかったし。

ベルトへの挑戦権が取れなかったのは残念だけど、それはまた頑張るさ。

それに、今回の対戦で立ち回りの仕方とか、少し考えさせられたからな。次、もし対戦しても負けないよ。

まあ、対戦したくないけど。