サトシ=ジェット・バーンスタイン(さとし=じぇっと・ばーんすたいん)
レスラープロフィール
ニックネーム
辣腕オーガニックマネージャー
階級
ヘビー級
所属
Death Rockers
必殺技
マルヤマオーガニック
(ボルケーノイラプション)
得意技
その他使用技
モンスターラリアット
地団太ラリアット
パイプ椅子振り下ろし
ウラカミゴェ
ブルズアンヘリート
得意ムーヴ
①リフトアップスラム→同田貫
②倒れこみパワーボム→引き倒しラリアット
③倒れ込みフィストドロップ→ブルズアンヘリート
④モンスターラリアット→フライングショルダーアタック
入場曲
Seven Nation Army(The White Stripes)
おもなタイトル・戦歴、受賞歴
2020年FFFやなわらば~賞
レスラー紹介
日系三世。大学進学では日本を選び、数年ながら自身のルーツである日本文化に触れあう。
その後、日本人の祖父から引き継いだアメリカのカリフォルニアでオーガニック農園の経営を行っていたが、偶然ニューヨークに仕事で立ち寄った際、武者修行に来ていた、大学の同級生であるトミーと再会。久々に飲み明かして以降、連絡を取り合うようになっていた。
その後、トミーが凱旋帰国してFFFのリングに戻った後、彼の活躍を気にしていたのだが、ベルトへの挑戦失敗を受けて失意に打ちひしがれるトミーに声をかけ、再度アメリカへ呼び寄せると、かねてからの夢だった日本のプロレスリングの席巻を画策。トミーと共に不遇となっていたc.d.s.の松原にも声をかけ、ニューヨークで”Death Rockers”を結成。トミーとトシ(松原)の二人を盛り立てる”悪のマネージャー”として、日本への参入を決めた。
基本的には試合ではセコンドとしてリングサイドから介入することが多かったが、相次ぐ所属レスラーの離脱やナル・コンドーとの抗争などを経て、自身で試合をすることが多くなっていった。