FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.3.20「夜明けのパイルドライバー」第四試合”デス・ロッカーズ3連戦①"

第四試合「デス・ロッカーズ3連戦①」30分一本勝負

トシ・ロッカー with サトシ・ジェット・バーンスタイン vs エルウィン・ベルグヴェルク with エルヴィス・ラモス

試合後コメント

トシ・ロッカー

HEY!HEY!HEY!

サトシ!こら!邪魔するのか、フォローするのか、ハッキリしろよ!こら!ペース乱しやがって!どうなってんだよ!

エルウィン!キャラとかどうでも良いんだよ!確かにお前の04ボムはきいたけどな、紙一重だった。次は負けないからな!すぐにやらせろ!

 

珍しく荒れ狂うトシ・ロッカーであった。

サトシ・ジェット・バーンスタイン

セコンドっていうのは何とも損な役割だナ。今日は仕事はしましたよ。その辺はしっかりと弁えてもらう必要がありますね。ラモスだって同じくらいのことしかしてませんからね?

でもまあいいですよ。デスロッカーズの危機?そんなことはありません。次、しっかりとトミーが勝たせてもらいますよ!

エルウィン・ベルグヴェルク

トシモ、弱イナ。ロッカーズ、コンナモンカ?

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

おいおいどうしたトシちゃんよ! サトシちゃんもうまくサポートできなかったみたいじゃないか! Bautismoも威光にビビっちまったのかい? まあ、俺様たちを恐れ慄くのはしょうがないな!

HAHAHA!