FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.4.17「新木場五輪」第一試合”ヤングシーサーチャレンジマッチ2①"

第一試合「ヤングシーサーチャレンジマッチ2①」30分一本勝負

前川カナタ vs トシ・ロッカー

試合後コメント

前川カナタ

やったりました! これで連勝です。しかも前回のようにしっかりぶつかっての勝利ですからね、嬉しいですよ。トシさんとの再戦、15分の壁を超えてしっかりと勝ち切れました。

最後の決め技は、ずっと憧れてた佐山さんの戦いを追いかけていて、それでマスターした技ですよ。そういう意味では、ヤングシーサーとしてリングの下で雑用をしながら、特等席で様々な試合を見てこれたのが良かったのかもしれないですね。

その辺は皇とかも一緒かもしれませんけど、僕も負けませんよ。まだまだ吸収したい技もあるし、戦いたい相手も居る。一歩ずつ確実に、駆け上っていきますよ!

トシ・ロッカー

Can't understand!!!

どうなっているんだ? I'm a loser?

HEY!サトシ!ロッカーズに入ったら力を得られるんじゃなかったのか?話が違うぞ!

どうなっているんだ!?