FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.5.15「東京HOLD OUT」第一試合”ヤングシーサーチャレンジマッチ3①"

第一試合「ヤングシーサーチャレンジマッチ3①」30分一本勝負

前川カナタ vs マスク・デ・アギーラ

試合後コメント

前川カナタ

(救急室での治療を受けた後で)

くっ・・・。油断したつもりはなかったんですけど、結果としてはこの有様ですね。一瞬の気のゆるみが勝負を決める、もっというとレスラー人生すら左右するんだってこと、改めて学びました。

この学びをどう生かすかは今後の僕次第っす。三連勝して調子に乗ってしまうより、今回の負けの方が結果的に良かったねって振り返れるようにするっす。一度しっかり治療に専念して、その間に体も鍛え直したいし、技も開発したいっすね。

マスク・デ・アギーラ

前川サン! ちょっと深く入ってしまいましたネ。大丈夫でショウカ? 勢いはアリましたが、今回はワタシの勝ちデス! 治ったらマタ戦いマショウ!