FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.5.15「東京HOLD OUT」第二試合”ヤングシーサーチャレンジマッチ3②"

第二試合「ヤングシーサーチャレンジマッチ3②」30分一本勝負

皇 克馬 vs 鴨川亮二

試合後コメント

皇 克馬

もう一歩、もう一歩足りませんでした…。気持ちでは負けていないつもりでしたが…。けれど、高く無い壁など超え甲斐がないですからね! 次は負けません!

鴨川亮二
…若い奴に…気持ちで負けたくなかった…
アギーラにも…刺激を受けた…
皇も…前川も…これで止まるなよ…俺と…スタートラインは…同じなんだ…
この…チャレンジマッチで…チャーリーも…ヒロも…俺も…得たものは…大きい…トシ…?…知らん…いつまで...自分を...偽るんだ?…
…少なくとも…俺は…また…上を…目指す…