開催間近となった第27回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。
前川カナタ
勝負の三戦目ですね。ここで負けたらこれまでの勝利の意味が無くなってしまうんで、気合入れていきますよ!
アギーラさんとは3回目の対戦っすね。思い出してみると一年ごとに戦っている感じっす。最初が沖縄でバトルロイヤル、次が上野で6人タッグ。どちらも直接は勝ち負けがついていないんで、今回が楽しみっす。
あと、やっぱり皇の存在は気になってますよ。ヤツも連勝ですからね。もし僕もヤツも三連勝出来たとすれば、このタイミングでシングルで戦ってみたいっすね。二人で熱い試合を見せられれば、少しはタッグチャンピオンになったキアッピーニにも追いつけるかなって思ってます。ヤングシーサーがFFFを盛り上げます!
マスク・ド・シーサー
うん、これは良いきっかけにするしかないな。考えてみればオレのキャリアの苦悩のスタートは、前回のCMFだった。地獄を味わったわけだけど、そんな地獄から最初に這い上がったのがある意味コンドーだったと思う。
そういった意味では、初代シングル王者として彼に敬意を払いつつ、しっかりと良い試合、良いファイトを見せたいと思うよ。オレもまたベルトに挑戦したいからね。
ZONO THE★BEST
これはあれですかね、こないだベルトを手にできなかったエモコア王座のチャレンジってことでいいんですかね?? また僕がベルトを持って行けばいいんすか? どうなんですか、桑江さん、ナルさん!!
相手は花見川さんでしょ?これはもう熱い熱い試合になるに決まってるよね。しっかりと魅せて勝って、ベルトを巻きますよ! ということで、頼みます、ベルト!
フミヤ ウォータリバー
えぇ、そりゃ怒りは収まってませんよ。でも今回ナルさんがこうした機会を設けてくれたっていうのは、是々非々ですからちゃんと感謝しますよ、ありがとうございます。
場外リングアウトが無い中での死闘、望むところですよ。しっかりと決着つけさせてもらいます。もちろん僕がしっかりと勝つだけですけどね。
獣神ダンディー・桑江リョウ
なんか一人でベルトの挑戦に向けてバトルロイヤルやらタッグやらしてたら、思いのほかc.d.s.との抗争が激しくなってて、いつの間にか巻き込まれた感あるよね(汗)
まあ盛り上がることは良いと思うし、そういう意味ではその流れを踏まえてオレも張り切らないとね。とはいえオレのパートナー、SYOMAに角井って、厳密にはレックルじゃないんだけど。まあ後輩達と共にレックルのためにひと肌脱ぐとしますかね。
チョンダラーSYOMA
いつの間にかヒーローズとしての戦いから遠ざかってる気もするけど、でもまあこういう経験も重要だからね。ある意味本隊の中でヒーローの名前を背負っていると思えばさ、下手な試合できないでしょ。
前回の幕切れはもちろん納得のいっていない部分もあるけど、それも含めてプロレスだから。オレは今回も冷静に、しっかり自分の試合をするだけさ。
角井 隆
今回急に借り出された感じではあるけど、個人的にはYOSHITAKEと戦えるっていうことで楽しみだよね。ベルトを失って暫く経つけど、オレ達はそれぞれの成長を期して暫くタッグを解消してたわけなんだけどさ。オレもYOSHITAKEも色々経験して今に至ってるわけで。そんな軌跡をお互いに確かめられる機会ってことでは、最高なんじゃないかな。ワクワクするね。
もちろん戦う以上は変に気を遣うことなんてそりゃないし、しっかりと勝たせて貰うけどね。
TAKETO・MAN
何々、CMFの出場権を賭けろ? いいんじゃない?それで真剣勝負になるんだったらさ。ま、オレはそんなになんだけど、ナルケがそう言うならやってやるよ。
シングルでの対決は去年のCMF以来でしょ? そりゃ前回と同じ決着でしょ。あ、勝てないからってまた場外リングアウトは狙わないでよ?
サトシ・ジェットバーンスタイン
We are Death Rockers!
前回は遂にトミーがやってくれたからな。今回はタッグとして、結果の出せなかったトシにスモウも良いファイトをしてくれるんじゃないか?
ふふふ。今度こそ本当のデスロッカーズの恐ろしさをBautismoに分からせてやるさ。楽しみだな。
トミー・ロッカー
さあ、ここからだろ?Bautismo。オレ達はまだまだこれからだ。前回は勝たせてもらったが、これまでの負けを取り返せたとは考えてないさ。
トシにスモウ、オレの大切なパートナーだが、三人でしっかりと倒してやるだけさ。そして証明して見せる、デスロッカーズが最強だってね。
トシ・ロッカー
ノーコメントだ。いや、一つだけ言わせてくれ。この試合は自分のために戦う。そして、必ず勝つ。
スモウ・ロッカー
フン、どいつもこいつも好き勝手言ってやがるぜ。サトシに千葉とかよ。でもオレはオレだ。スモウの名に恥じない戦いをしっかりと魅せてやるさ。
キジムナー・フリムン
シダー?よく分からないマスクマンか。まあ飄々としているようだが、飄々というならうちのHGだろ?
ハブに悔しい思いをさせられてたことはまだ怒りが残ってるんだよ。その分をパワーに変えて、シダーにぶつけてやるよ。巧さよりもさ、力こそパワーだろ?
ダグラス・キンザー
コーエイだな。初代王者のサヤマとシングルで戦えるとは。去年まではヘビー級のレスラー誰もが戦いたい相手だったわけだよ。
オレも挑戦するためにMohkoと戦い、そしてマケタ・・・。そして挑戦権を賭けたバトルロイヤルでは、ユンターに負けて、ユンターがサヤマを倒したんだよ。
サヤマにも二ヶ月前にもハナミガワとのタッグで対戦して、オレは負けている。だからもちろんオレはチャレンジャーさ。ベルトはもちろん賭かってないさ。でもオレにはそれと同じ価値があるんだ。今のオレの全力でぶつかるよ。
フライングV
二冠王者として、初めて試合に臨むわけですが、早速最強のチャレンジャーを向かい撃つことになりますネ。ヘリオスsanと千葉san。ユニットを超えた熱いタッグだと認めてますヨ。でもその熱さ、粘りならワタシもリカルドも負けてない。絶対に諦めない二組が戦ったらどうなるだろうネ? 楽しみダヨ。
ヘリオス南騎
遂に巡ってきたね、ベルトへの挑戦が。しかも相手は前回FFF初の2冠チャンピオンになったVさん。尊敬するVさんにこうして再度チャレンジできるっていうのは嬉しいよね。タッグベルトの決勝で負けた時から、必ずリベンジしたいと思っていたからさ。
そのリベンジのパートナーが千葉だっていうのも不思議な巡りあわせだよね。でもデスロッカーズっていう共通の敵を迎えて、チームを超えて絆が出来たと思ってるんだ。
だからこそその絆で、Vさんとキアッピーニからベルトを奪うつもりさ。
そうそう、タッグ名ね。どうしようか(笑) ま、チャンピオンになるまでお預けってことで。ベルトを巻くことになったらリング上で発表したいね。