FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第27回大会を前に各レスラーのコメント(colpo di stato編)

いよいよ5.15FFF27回大会も間近。c.d.s.の面々からコメントが届いた。

暗黒機神ダークガイン

ナルからの提案?
もちろん答えは「YES」だ!
ヤツの言う通り、リングアウトで負けたことをガタガタ抜かすんなら完全決着しかないだろうが。…もちろんフミヤがびびってなければな(笑)
クルセイダーズに完全勝利するためのスタートラインをフミヤ、お前にしてやるぜ!今度は誰の助けもねぇんだから、ケツの的を外さないようにせいぜい磨いておけよ!言い訳も遠吠えもできないようにしてやるからな!
…お互いリングの外がどうなってるか、ちゃんと覚えておかないとなぁ(笑)

ミスタースバ

いよいよ決着かい? まあ前回で十分だとは思うがな。オレ達は前回ベルトの防衛にも成功してるわけだから、6人タッグとはいえしっかりと勝たせて貰うよ。言い訳ができないくらいにね。

ザ・ボルト

前回はジュニアタッグタイトルで抗争戦線からちょっと外れたが何も問題無かったな。俺たちc.d.s.が何枚も上手であることを見せてしっかり勝利した。さすがだよ。
それはこの6人タッグでも続く。相手が誰でも一緒だ。前回の防衛戦と一緒だ。勝つのは俺たちだ!

YOSHITAKE

c.d.s.での戦い方も理解してきたし、この試合で決着をつけさせてもらおうか。
しかし、相手は良い動きをしそうな3人が揃っているな。角井。このタイミングなんだな。楽しみにしているぞ。しっかりコンディション作ってこいよ。

リカルド・キアッピーニ

前回のMarco、皇組との戦いも非常に厳しかったが、今回も簡単ではないのは容易に想像がつきますよ。ヘリオスさんも千葉さんもテクニックと経験値と申し分ないチーム。ここ数試合を見ていても息のあった攻撃が随所に見られるし、一瞬も油断が出来ないですね。
千葉さんが粘りのプロレス。と言っていましたが、それは僕らも一緒。粘りまくって必ず僕らが勝ちますよ。2冠王者のVさんがこちらにはいますからね。その意味がリング上でわかるはずです。
勝つのは俺たちです。