FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第28回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo編)

FFF第28回大会を前にして、チームPVB、Bautismoの選手から届いたコメント。

カール・ハインツ・クラウス

コンドーくんとシングルか。手は合いそうじゃな。まあ、お互いのファイトスタイルから、一瞬で終わってしまうかも知れんがの。それもまた一興じゃな。

郷原

ふむ…。よくわからないベルトを手にした花見川くんが相手ですか。どうも少しうるさいことを言っているようですね。あちらさんにベルトをかける勇気があるのなら、土俵に乗らせていただきたいところですね。勇気がないなら、ノーマルマッチで一向にかまいませんがね。

Borusse Mohko

こう言ってはナンですガ、ベルトに一歩届かないメンバーですネ! しかし、裏を返せば次の王者候補とも言えるワケデス! ココでの勝利は重要デスネ! 相手にはパワーもテクニックもアリますが、負けられまセン!

マスク・デ・アギーラ

敵も味方も、皆さん、実力者ですね! だからこそ、負けられマセン! 上に行くタメに! 勝ちマス!

Marco R

津波サンとの蹴り合い、楽しみデスネ。ヘリオスサン、千葉サンも強敵デスが、狙いは津波サンデス!

ザ・シダー

いやー、ここでベルトに挑戦させてもらえるとはね。ちょっとばかり心の準備ができてないかな。もっとも、心の準備なんて、実戦じゃ役に立たねえしなあ。相手はHGだしなー、どうすっかなー。どうやって勝とうかなー。

サイレンス佐山

アイダホさんに胸を借りるつもりでいくよ。ダグラスにも負けたし、今の俺は先輩に教わる立場だ。もちろん、再びベルトに挑戦できるように糧にするつもりだし、負けるつもりはないけどな。
 

フリッツ・ユンター

ロッカーズ、マダヤルノカ? デカブツガ出テキタトコロデ無駄ダッテコトヲ教エテヤル!

マルヴィン・リッケルト

残りのヤツらの腕もコワス。

Mario G

デスロッカーズどうのはないが、ハブとブルは気に食わないね。だから、ぶっ潰す! でかい二人はユンターにまかせるよ。あいつらとやりあうのはちと分が悪いからな。

ヤークト・ベーア

Marioはヘビーの二人とはやりたくないようだが、俺は違う。真っ向からぶつかり合って、そして叩き潰す。ジュニアとかヘビーとかは関係ないということを見せてやる。