FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第28回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

6.18直前、c.d.sメンバーのコメント

リカルド・キアッピーニ

タッグベルトを持ってからシングルが無かった訳ではないが、鴨川の試合となるとリスタートする気持ちになる。Vさんが二冠というヘビー級の頂点を極めた以上、次は俺の番ですよ。ただ驕りのないように初心で鴨川をぶっ潰します。

暗黒機神ダークガイン

この間の抗争ではレックルの奴らに数の上で負けているからな、今回のラストマッチで完全決着をつけてやるよ!!
まずはウチのナルをCMF欠場に追い込んでくれたTAKETOMAN、テメェのマスクは俺が全部噛みちぎって被るもんが無くなっても知らんぞ(笑)
あとセコンドの奴ら、リングの下にいるからって無事にいられると思うなよ!!あくまで今回はc.d.s.としてお前らにぐうの音も出ねぇように完勝してやるから、覚悟しておけっ!!

ナル・マスカラス

前回の敗北については何も言う事はないですよ。丈人が勝った。それだけ。そして、今回、ダークガインが完勝してレッスルクルセイダーズ との抗争が終わる。そんな未来が見えるね。楽しみだ。そのあとはあれだろ?CMFに雪崩れ込んでいく訳だ。まぁ、俺は出ないけどな。笑

それと、イクヤが引退。と聞いてね。個人的になんだけど、アイダホとのタッグが印象深くてセミファイナルにアイダホvs佐山を組ませてもらいました。これについては個人的な想いも強いですが、イクヤを送り出す試合になればと思ってます。

YOSHITAKE

レッスルクルセイダーズ との抗争もダークガインに全てを預けます。妖怪軍団との抗争はナルが、ヒーローズとの抗争はスバが決めた。今回はダークガインです。そして、そのままCMFを取ってしまえばいい。TAKETOMANなんて相手じゃないでしょ。
個人的には不完全燃焼な部分もありますが、それは2021年の後半に。ベルトを取りにいかせてもらいます。

ザ・ボルト

シノビとチーバガイン?あんまり知らないんだけど、2度目の防衛にはちょうど良いんじゃないか?ベルトの価値を上げる良い挑戦者だと思うよ。ただ、シノビ。YOSHITAKEとの試合は壮絶だったし、簡単ではないかもしれないね。まぁ、楽しみですよ。勝つのが。

ミスター・スバ

何だかタイトル防衛の相手としてはちょっと物足りない気もするけど、しっかりと勝たせて貰うよ。オレ達の強さを見せつけるための噛ませ犬としてね。だって、彼らは何か目に見える実績ってあったっけ?(笑)