FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第28回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

FFF第28回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

タカシ・コンドー

クラウス爺さんにはガッツリやられてるからね、今回はお互いパートナーがいない状況でどこまで相手に集中できるか。シーサーとの一戦で紙一重の勝負に負けてるからさ、タイプは違えど爺さんとの勝負も学びの場だと思ってるよ。
ああ、向こうの老練なテクニックと張り手は知っての通り、こちらはその分「魂の」肩固めで挑むよ(笑)
シノビやチーバガインにはずいぶんと先を越されてるし、爺さんと2人してCMFとは縁がないからね、あと先考えないオープニングマッチを約束するよ‼︎

鴨川亮二

…キアッピーニ…あの…トーナメント以来だな…
アレでお前は…チャンピオンに…なった…
だが…今度は…シングルだ…あの時…お前は…このオレを…個人主義といったな…
頼りの…Vは…いないぞ…1人で…どこまでできる?…
少なくとも…今のオレに…勝てなかったら…1人じゃ…ヤングシーサーの…枠を…出られてないってことだ…

花見川幸一

いいかっ!オレはエモコアのチャンピオンだからなっ‼︎メジャーのベルトみてぇに出し惜しみする気はねぇよ。郷原にその気があんなら、どんなリングでもいいぜ(笑)
郷原にだって意地はあんだろ、いつまでもベルトを失った佐山とつるんでねぇで何か見つけてみろよ‼︎それともお前のラリアットが正義だっつうなら、リングの上でオレを黙らせてみやがれっ‼︎

ザ・グレート千葉

津波を加えた3人も久しぶりな感じだね。ヘリオスも俺もベルトに向けてってところは仕切り直しだから、気合い入れ直してぶつかっていくよ。津波Marcoには言いたいこともあるだろうし、一時期はPVBを中心にシングルのベルトが回ってたからMohkoもアギーラにも忸怩たる思いってヤツがあるんじゃないのかな⁉︎
俺達ボーダレスにやってきたけど、その刺激の輪をもっと広げていきたいよねっ‼︎しつこいけど怪我で出られないスモウにもわかってほしいんだよっ‼︎

シノビ・ハワード

ヤッター‼︎ベルトにチャレンジしてイイのー⁉︎
シングルでHGにあっけなくヤラレちゃったからしばらくトホホだったけどネーっ!
スバもボルトもモハヤc.d.s.のってノンノンなくらいドードーとしてるヨネ!コンドーサンとは違うマウンテンを登りたいって頑張ってきたカラ、ここでケッカを出したいしミーのプロレスがナンバーワンだってショーメイできたらいいネ‼︎
チーバガインはヒーローだけど、ミーはミーの戦いにコダワッてインディペンデントないいパートナーシップをショーアップできたらいいよネーっ‼︎

格闘機神チーバガイン

CMF開催直前のシリーズでまさかベルトにチャレンジする機会を与えてもらえるとは…
終わってみてやっぱりオマケのタイトルマッチだったって言われないように、c.d.s.の王者ふたりに何とか食らいついてきたいですっ‼︎
チバンダーから言われ続けている「勝利への執念」を捨てずにシノビと2人、死ぬ気でタイトルに挑みますよっ‼︎
(ガチガチに緊張し過ぎてポージングもせずコメントするチーバガインだった)