FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.7.24「東京コリゴリンピック」第六試合”CMF3 一回戦①"

第六試合「CMF3 一回戦①」時間無制限一本勝負

ミルク三世 vs ザ・ボルト

試合後コメント

ミルク三世

悔しいのう。ボルトは去年のこともあるから全力で来たからうまくいなすところまでは良かったんじゃが、体力勝負では分が悪かった。

次の相手がどっちになるかわからないが、このマスクは脱ぎたくないからのう。次こそ勝たせてもらうぞい。

ザ・ボルト

思い出したよ。この空気がCMF。非常に重たい緊張感の中での試合。難しかった。あとのことを考えると長い試合をするのは得策ではないからね。

しかし、さすがミルク三世。ペースをなかなか渡さないし、最後まで心は折れてなかった。あのマスクの奥の目は死んでなかった。ただ、勝ったのはオレだ。去年の借りは返したし、このままCMF制覇だ。夏と言えばパーントゥみたいな雰囲気を終わらせてやる!