FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】大30回大会day②を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo編)

第30回大会Day②直前、CMF参加選手を含めて緊張感が増す中コメントをもらうことができた。

ザ・シダー

あれ? 出番あるの? CMFは負けちゃったから、休みかと思ったんだけどな。アマゾンプライムでシンエヴァ観たいから、さっさと終わらせていい?
あ、パーントゥいるじゃん。あいつ苦手なんだよなー。

サイレンス佐山

3wayマッチか。花見川に引導を渡したいが、キアッピーニも強敵だ。奴らも自分の信念を持って戦うだろうが、それはこちらも同じだ。俺は俺の思うプロレスをする。相容れない部分があるのは仕方ないが、譲れない部分もある。信念と信念のぶつかり合いだ。いい試合になるだろうな。

郷原

初防衛戦ですね。ダグラスくんならば相手に不足はありません。正直、このベルトの価値を計りかねていますが、まずは良い試合をしなくてはいけませんね。負けるにしても、お客さんに楽しんでいただなくてはいけませんからね。いえ、もちろん負けるつもりはありませんが。

Borusse Mohko

タイトルマッチ、楽しみデス! まずはVさんに自由にさせないこと、彼の飛び技を受け続けるとアブナイですカラネ! 蹴り落として、締め落としマス! ベルトはチームPVBがイタダキマス!

ヤークト・ベーア

マジムンとは同盟関係にあるが、ここは個人戦だ。負けるつもりは毛頭無い。ま、あっちの山を見る限り、ここが実質の決勝戦だな。俺はここを超えて、優勝させてもらう!

Mario G

ベーアが頑張ってるからな。俺もここらで存在感を見せておかないと、忘れられちまうな。相手を見ると、曲者ぞろいというか、どうにもやりにくそうだが。
まあ、イイ子ちゃんなプロレスをしそうなリュウキュウ・ビートくんをまずはターゲットにさせてもらおうかな。

フリッツ・ユンター

言葉ニ意味ハナイ。勝ツノハ、俺ダ。