FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第30回大会Day2を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第30回大会Day2を前に、レッスルクルセイダーズ、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

ミルク三世

昨年が表の準決勝だったことを考えると、今回の裏準決勝というのは少々寂しいのう。相手は宮城じゃな。悪いがここらでしっかり勝たせてもらうことにするかのう。

アルベルト宮城

逆シードって辛いですね。もう裏準決勝ですからね。でも勝てばいいわけですからしっかりと勝たせてもらいますよ。

ミルクさん、大先輩ですけど、胸を借りつつ自分のプロレスを見せたいですね。

マスク・ド・シーサー

まあ否応でも去年のことを思い出しちゃうけどさ、あの修羅場とは今回違うんだよね、気持ち的にはさ。前回は本当にもう視野が狭くなってたというか。

今回も負けられない戦いってのは変わらないけど、だからこその試合を魅せて勝ちたいね。

マジムン・ブラック

前の試合が事実上の決勝だったからな。優勝するしかないだろ?

まあ相手がブラザーであるベーアなのがちょっとやり辛いが、しょうがない。勝たせてもらうさ。

ヨーカイの夏、FFFの夏!

TAKETO・MAN

さ、来たね。準決勝。去年突破できなかった壁を越えに行くよ!

相手はタッグ王者、不足はない。今年のオレは調子いいからね、ナルに勝って勢い出てるから。優勝しか見えないね!

リュウキュウ・ビート

ありがたいね、多彩なメンツとの試合が出来るのは。30回記念大会の豪華なバトルロイヤルで、オレの戦いをみんなにみせたいね。

パーントゥHG

今年の夏はこのまま終わっちゃうかと思ってたから、このバトルロイヤルは楽しみダワ♡ ナルちゃんありがとね、大好きヨ(笑)

思い描いていたのとはちょっと違うけど、「ヨーカイの夏、FFFの夏!」ね!

リカルド・キアッピーニ

花見川、佐山との3way。3wayだからこそチャンスはありますよ。落ち着きついて必ず勝機を逃さず取りに行きます。可能ならば、この試合に勝ったら佐山さんとのシングルをお願いしたいと思ってます。まずは勝たないと。ですけどね。

あと、花見川に負けたら鴨川以下というのは聞き捨てならないです。そういう優生思想はやはり危険だと思うんですよ。レスラーに優劣は無いです。それを訂正させてやります。

ヘリオス南騎

鴨川の前回の試合はもちろん見たよ。なかなか熱かったね、今までのやつとは違った凄みと覚悟を感じたよ。

だからその鴨川とこのタイミングで戦えるのは楽しみさ。オグと共に全力でぶつからせてもらうよ。ついでにオレと千葉との絆も見せつけないとね。

小倉 大鬼

記念大会でこうして戦えるチャンスがあるっていうのはありがたいですね。シノビはタッグチャンピオン。今の自分の立ち位置を測るにはちょうど良いしね。

あと最近なんか肩固めが流行ってるけど、忘れてないか、オレも肩固めの使い手だってことを。それをしっかり思い出してもらわないとね。

トミー・ロッカー

Ha Ha Ha! いよいよ来たな、この時が。これで決着だ。ユンター、お前に勝たせてもらうぞ! そしてそのままベルトを狙いに行かせてもらうさ。3周年に向けて、オレたちデスロッカーズがベルトを全部いただくためにな!

ダグラス・キンザー

ふっ、まさかあのゴーハラとエモコアベルトをかけて戦うことになるとはな。あのタッグで戦った時には想像もしてなかったさ。

とはいえこれは真剣勝負。全力でぶっ潰させてもらうゾ。 

フライングV

mohko、強敵ですね。これまでに何人も彼の壁に阻まれてきたわけですから。旧知のトミーとの試合を今でも思い出しますよ。

これまで以上にきつい試合になるでしょうけど、前回のように諦めない魂で王者としての姿を見せたいね。

ベルトを持つことで自身のレスラーとしての力がどんどん上がることは実感してるからさ。それをずっと維持することが今後のレスラー人生においても大きな経験になるから。

楽しみだね、今回も。