FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第36回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、キングズソウル、Bautismo編)

FFF第36回大会へ向けての各選手のコメント

郷原

Marcoの思いに絆されたところはありますが、デス・ロッカーズが鬱陶しいのは確かです。
アクマもオリィも、まだよくわからない相手ですが、この間の感じでは大した事はないでしょう。叩きのめしてやりましょう。

Marco R

デス・ロッカーズにはプロレスの美しさを感じマセン! 彼らがリングに上がるのもワタシは許せマセン。再起不能にしてヤリマス!

Borusse Mohko

先日の試合では少しやり過ぎてしまいマシタ。デスガ、ワタシが王者としてあるためには厳しさも必要デス! 今度は松原サン、YOSHITAKEサン、ボルトサンに王者の厳しさの洗礼を与えマス!

TAKERU

俺は俺のやることをするだけだ。YOSHITAKE、ボルトは元より、松原にだって負けるつもりは無い。チームPVBこそがFFFの中央に居るってことを示してやるさ!

ユリアンミュラー

新年初戦では自分の立ち回りで負けてしまいました。今度は汚名返上のために頑張ります。自分も少しずつアップデートしていることを証明します。いつまでもグリーンボーイではないことを見せますよ!

ヤークト・ベーア

ベルトを奪って、調子がいい社長が相手か。
弱点は知ってるぜ。腰が悪いんだったよな? 躊躇なくぶん投げさせてもらうから、ちゃんと受け身を取ってくれよ?
ベルトへの足掛かりにさせてもらうさ!

サイレンス佐山

シングルベルトを失ったとは言え、Vさんの実力は折り紙付きだ。タッグベルトも防衛し続けているしな。だからこそ、王道を語る身としては越えなければいけない相手だ。必ず、勝って見せる!

皇克馬

ヘリオスにはこの間ちょっかいをかけられましたからね。チームとしてはやられてしまいましたが、個人的には負けていたとは思いません。キャリアの差はあるし、あのパワーは脅威ではありますが、それでも最後に勝つのは自分だと思い知らせてやります!

フリッツ・ユンター

王道? フン、ソレガBautismoニ無イト、証明デキルノカ? プロレスノ王道ニ決マッタ形ナド無イダロウ。試合デ観客ヲ喜バセタ者コソガ王者ダ。ソレヲ示ス。

エルウィン・ベルグヴェルク
ダグラストノ戦イハ面白カッタ…。トミー、カナタ、ドウカナ…? 

トミー・タロー

前回は不覚だったからね。キングズソウルに連敗は無いよ。それくらいの覚悟はあるさ。
相手は間違いなく強い。だから面白いし燃える。それが王道のプロレスラーってもんだろ??
もちろん油断は無いさ。何せユンターは2020年の中心選手だったからね。エルウィンもダグラスとの激戦は見てたよ。だからこそ面白い。
オレ達の目指すプロレスをしっかりと見せて、そして勝つよ。

前川カナタ

燃えるっすね!相手は元チャンピオンですから。
でもトミーさんと一緒というのは心強いっす。とはいえ僕は僕で一人のレスラーとして、しっかりとこのメンバーの中でも戦ってみせますよ。新生前川カナタ、いよいよお披露目といきましょう!