第二試合「CMF3 裏トーナメント準決勝②」時間無制限一本勝負
マスク・ド・シーサー vs 超神騎チバンダー
試合後コメント
マスク・ド・シーサー
すまない、ちょっと今はコメントできる心境じゃないんだ。勝つ寸前だったよな?それがなぜこうなった??
しかし起きたことはもう切り替えるしかないよ。最下位決定戦までまだ少し時間はあるからね、そこで切り替えないと。
相手はミルク。ヒーロー同士っていうのも皮肉だけど、だからこそ普段通りできるように整えるだけだよ、感情をね・・・。
超神騎チバンダー
(疲労困ぱいで椅子にドカッと座り込むチバンダー)
いやぁ何で勝てたかって、正直分からないよ。そのくらいシーサーの攻撃は強烈だったし、何度も意識が飛びそうだった。
ただ最後のボディプレスを受けた瞬間、何か身体のスイッチが入ったみたいにジャーマンにいけたかな…スッとシーサーの身体が持ち上がった感じさ…。
もはや分析なんて野暮だがほんの数ミリ単位の差なのだろう。私が言えるのはこのあとの裏決勝、ミルクにもシーサーにも悔いのないよう戦ってほしい、そして双方の健闘を祈るってことぐらいさ。たとえどちらかがマスクを脱ぐことになっても、「その先」があるのだからな。
…さて私にはやらなければならないことがある…詳しくは言えないが(汗)。ではいったんここで失礼するよっ‼︎