FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.7.14「硝子の覆面」第十試合”CMF開幕戦第6試合"

第十試合「CMF開幕戦第6試合」時間無制限1本勝負

超神騎チバンダー vs チョンダラーSYOMA

試合後コメント

超神騎チバンダー

クッ!SYOMAがきっちり準備してきたって感じだよ。こちらの技が全て精度良く決まらなかったって印象だな。
これで裏トーナメントだが、悲観しても仕方がない、負のオーラをまとったら一気にどん底に向かってしまうだろうから、切り替えてやるだけだよ。シーサーが来ても角井が来ても自分らしく生き残ってみせるさ!!

チョンダラーSYOMA

絶対に負けられない試合だったからね。今まで以上に自分を見つめ直して調整してきたから、無事に勝ててほっとしてるよ。

チバンダーには去年の借りもあったし、なんだかんだ準優勝者だったからね。

さて、次は夏の王者相手だろ? ヒーローらしく妖怪を倒してそのまま優勝するしかないな!