FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.9.16「勝手にしやがれ」第三試合”CMF4トーナメント準決勝 第1試合"

第三試合「CMF4トーナメント準決勝 第1試合」時間無制限1本勝負

超神機チバンダー vs マスク・ド・シーサー

試合後コメント

超神機チバンダー

いや、これは出来すぎたよ。シーサーの膝は強烈だし、投げで何度もクラっときた。こちらができるのは身体をぶつけていくだけだって開き直ったのが功を奏したかな。それにしたってシーサーの実力を考えたら、ほんのわずかな技のズレみたいなものが勝敗を分けたんだと思う。去年のお互い悲壮な裏トーナメントのマッチアップより、遥かにプロレスを楽しめた。わだかまりなくシーサーとはヒーローとしてまたやっていきたいよ。
次、勝てば優勝か…さすがに私も震える展開だね…

マスク・ド・シーサー

悔しい結果だね。でも自分のプロレスは出せたから、前回までのような戦いじゃなかったのは満足だよ。もちろん優勝したかったけど、オレなりにトラウマというか、毎年の夏の亡霊のようなものは今回で克服できた気がするし、ここからより強いシーサーをお見せしたいと思ってる。

チバンダー、このまま優勝してくれよ! ヒーローとして応援してるからな!