FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.3.11「北国の春-11年の想い-」第十一試合(メインイベント)”FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ"

第十一試合(メインイベント)「FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ」時間無制限1本勝負

キジムナー・フリムン vs 格闘機神チーバガイン

試合後コメント

キジムナー・フリムン

ワッハッハ。オレ様がまたチャンピオンだ! ヒーローズとずっと戦ってやってたけど、結局は負け犬なのは変わらなかったな。ベルトを持ってるやつでさえこのざまさ。さすがは妄想ヒーローズ。妄想だけじゃ勝てねえんだよっ!

で、次はどうするんだ? 誰でもいいぞ? 誰にも負ける気はないからな。ま、その前にオレに挑戦するにはマジムンかHGに勝ってから、だけどな。ワッハッハ。

格闘機神チーバガイン

(しばらくの沈黙が続き…)
負けました…コレがタイトルマッチですよ…負けたら全てを失う…だけどここで立ち止まってはいられない…少し時間は必要ですけど、必ずリベンジしたいし夏のCMFに向けて戦いは始まったってことです!!
そして軍団として敗れたとはいえ、ヒーロー達の魂は決して終わらないと思ってますっ!!それまでレディーゴーは…ヒーローズとして再集結する時まで…お預けです…