FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.9.16「勝手にしやがれ」第二試合”CMF4裏トーナメント準決勝 第2試合"

第二試合「CMF4裏トーナメント準決勝 第2試合」時間無制限1本勝負

暗黒機神ダークガイン vs キジムナー・フリムン

試合後コメント

暗黒機神ダークガイン

ギャーッハッハッハー!!まさに流血、噛みつき上等な結果だったなぁ、キジムナー!
だからお前は入れ込み過ぎなんだよ、もっと楽しめよ。妖怪だ悪人だを気取ってるけど、根は真面目すぎんじゃねえのか!?
次はオレの宿敵、チーバガインだろ?めちゃくちゃやってエンターテイメント見せてくれよ?キャラ変ビビって、無難に戦うんじゃねぇぞ!?
今年のCMFはオレのキバの魅力をさらに見せつけてやる結果になったな(笑)。

キジムナー・フリムン

ふん、油断だ。血が出てる時に滾りすぎない方がいいってことだな。一つ学んだよ。

だからといって、オレはオレだからな。オレのプロレスを続けるだけさ。力こそパワー。叩き潰していくだけなのさ。

ダークガイン? あいつ本当は負けたかったんじゃないか? ガイン対決したかっただろ? でもまあ、あいつのスタイルへのこだわり、嫌いじゃないぜ。