FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.5.20「浪花のくるりんぱ」第一試合”オトシマエ"

第一試合「オトシマエ」30分1本勝負

リュウキュウ・ビート&格闘機神チーバガイン vs ナル・マスカラス&暗黒機神ダークガイン

試合後コメント

リュウキュウ・ビート

くっ、あそこまでやって負けてしまったのは痛恨だよ。噛みつき? あれもオレの中での一つの回答さ、ダークがインへのね。

ヒーローがいいやつぶって負けるよりは、正義の心を持ったまま、ああいったラフファイトで勝ちにこだわるのも、オレのヒーロー像だよ。

だからこそ負けられなかったんだが…。この悔しさ、今日の二人に夏に必ず返すさ。

格闘機神チーバガイン

ウッ…不覚にもナルさんの締め技に耐えられず…夏を前に悔しい結果になりましたが、このリベンジは必ずや本番のCMFで晴らしたいっ!ダークガインとの勝負もまだまだ…それにしてもまさかビートが噛み付くとは…
いつものように噛まれっぱなしではいけない、夏までに何とか対策を打たないと…

ナル・マスカラス

おいおいおい!ビート!面白いじゃないか!なかなかいい噛みつきだったな!その感じならヒーローズにいてもつまらないだろ?c.d.s.はいつでも歓迎するぞ!

しかし、オレがとどめを刺したのは元チャンピオンだろ?あれが元チャンピオンじゃFTCジュニアベルトも情けないな。別のベルトでも作るか?まぁ、その前にCMFか。というか、オレが出場しなかった去年のCMFを獲ったのがチーバガインだったな?ならば、今日の勝利は縁起がいい。今年はオレがいただこう。ビートでもチーバガインでも続きはCMFだな。良い楽しみが出来た。そしてもし、ダークガインがオレの邪魔をするというならオレも噛み付いてやるからな。笑

しかし、その前にデスロッカーズもいるな。コンドーさんとアクマを教育してやらないといけないんだが、どうもサトシの動きの方が最近怪しくて気がかりだ。社長と会っていたり、TAKETOもごちゃごちゃ言っているみたいだし、場合によっては2人にも参加してもらうことになるか?笑笑

暗黒機神ダークガイン

あーあーもういいって、コイツら…
いくらオレ様の噛みつきが羨ましいったってなぁ、ヒーローが噛みついてどうするんだよ(笑)フン、まあいいさ、夏のCMFとなりゃあ嫌でもテメェのマスクを懸けて戦うことになるんだ。ビートだろうが、チーバガインだろうが容赦しねぇからなっ!!
もちろんボルト、ナルも当たるとなりゃお互い合意のもとってわけだな、ギャーハッハッハー!